<< レストラン ゴロータに行きまし... お料理教室 2 >>

レストラン ゴロータに行きました! 1

29日(日) ブログのお友達、信子さんのところに遊びに行きました。
ずっと行きたかったレストラン ゴロータです。

信子さんは自然豊かな土地で沢暮らしをされている素敵な方。
お知り合いになったきっかけはこのエキサイトブログでした。
今、遡って見てみましたら、私が最初に信子さんのブログにコメントを入れたのは
2005年6月22日でした。
自分の中では去年くらいの感覚だったのですが、なんと2年近く前だったのですね!

ゴロータの様子は写真を整理しながらアップしていきますね。
とりあえず一枚・・・

e0000758_10563656.jpg

ゴロータに着いたとたん、私の夫が感動の雄たけび(?)をあげました。
そこには彼の憧れの里山の風景がひろがっていたのです。
私もしばし見とれてしまいました。
想像していたとおり、いえ、それ以上の素晴らしいところ・・・それがゴロータでした。


*写真中央やや左下にある木は信子さんの大のお気に入りだそうです。
名前のわからない「気になる木」♪
[PR]
by yokomoko | 2007-05-01 10:56 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by asagao38mm at 2007-05-01 15:29
ん、、本当にいいところですね。

次が楽しみです。

Commented by mitirin at 2007-05-01 15:41 x
(´∇`)ゞゞいいな~ぁゴロータに行ったそうですね、
のぶり~ん”に聞きましたよ、私も憧れの里山で美味しい山菜料理に
のぶりん”特性のカレーが食べたいです、
春は特別空気も美味しいのでしょうね、
私も絶対!ワォ~~と雄たけびを、上げますよ、
yokomokoさ~~ん、楽しんで来たのですね、
ケンちゃんにも、チョンちゃんにも、」逢えたのですね、
羨ましい~~。
Commented by 信子 at 2007-05-01 15:59 x
yokomokoさん紹介してくださるのね。他の方から見たゴロータ、どんな
風に見えてるのかなって、興味深々です。yokomokoさんとの最初の
出会いはもう2年も前になるんですね。すると私もブログ始めたばかりの
頃です。あれから2年、ついに実現しました。家の夫は毎日雄たけびを
あげてますよ。ご主人と気が合いそうですね。
Commented by yokomoko at 2007-05-01 16:31
☆あさがお姫さん
はい、とーっても素敵なところでした。
続きもお楽しみに!
Commented by yokomoko at 2007-05-01 16:33
☆mitikoさん
絶対にいつかご一緒しましょうね!
で、一緒に雄たけびをあげましょうヽ(^o^)丿
Commented by yokomoko at 2007-05-01 16:35
☆信子さん
まさか2年前とは思いませんでした。
でもやっと夢がかなって本当に嬉しいです。
ゴロータはまさに夫の理想どおりの場所です。
次回はバジルピザの頃にお伺いいたしますね!
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 01:44 x
とっても素敵なところですね~~~~~♪
ウチも行ってみたい!
我が家の連中は「住みたい」って言うと思う。うんうん☆
チョッピリ信子さんに近づけた気がします♪
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:50
☆Qme'SENさん
信子さんのブログ、いっぱいありますから
まとめて読んでみてくださいね。
ゴロータがもっともっと身近になります^^
<< レストラン ゴロータに行きまし... お料理教室 2 >>