<< レストラン ゴロータに行きまし... レストラン ゴロータに行きまし... >>

レストラン ゴロータに行きました! 2

29日はGWということもあり渋滞を見越して
6時半に家を出発いたしました。
東名、首都高ともに順調で、これじゃ早く着きすぎちゃうかなぁ、、と
思っていましたら、なんと常磐道で事故渋滞が!
ここで軽く1時間は時間をロスしてしまいました。

信子さんから教えていただいたお店が見えてきてそこを左折すると
すぐに山道に入ります。
沢沿いの道を7、8分ほど走りますと目印の銀色のポストが!
ゴロータに到着です。
時間は10時半ちょっと過ぎたところ。
4時間かかりましたが、渋滞がなければ3時間で着くことができるということですね。

脇のスペースに車を停めていましたら、向こうからやってきたのが信子さん!

「こんにちはー!はじめまして!yokomokoです」
と自己紹介もそこそこにすぐ話し始めることができるのが不思議といえば
不思議ですが、ネットの上で2年間言葉をかわしてきた私たちですもの
やっぱり当然ですよね♪
信子さんは気さくで、あたたかくて、笑顔のとっても素敵な女性でした。
ブログを通して私の中にできあがっていた信子さんのイメージが
ここでバシッ!とひとつに重なりました。

e0000758_17185760.jpgゴロータの入り口は菜の花であふれていました。


e0000758_17203445.jpgそして、見上げた空は雲ひとつない最高の青!
信子さんも、今年一番のお天気よ、、とおっしゃっていました。
[PR]
by yokomoko | 2007-05-01 17:22 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by 信子 at 2007-05-01 20:33 x
さすがyokomokoさんは、どこかを紹介するレポートにかけて、うまい!
前からそれは思ってました。それにしてもいい天気でしたね~。最初に
来た方には、やはり晴れたゴロータを見ていただきたいです。でも2度目
は雨のゴロータも、又OK!。墨絵の世界です。
Commented by yokomoko at 2007-05-01 23:07
☆信子さん
いえいえ、どういたしまして。場所が素晴らしいですからね!
墨絵の世界!それはまた素晴らしいですね!
雨のゴロータも是非是非おじゃましてみたいものです。
Commented by みずほ at 2007-05-02 08:39 x
とっても素敵なところですね!
私もこういう里山大好きです。
信子さんのブログも拝見しました。写真がどれも
素敵で、行ってみたくなりました!
場所はどちらにあるんですか?
Commented by yokomoko at 2007-05-02 10:10
☆みずほさんも里山とかお好きですものね。
いつか一緒に行きましょうね!
場所はメッセで入れておきますね。
Commented by megumin321 at 2007-05-02 10:21
いつかは・・実現させたい・・ゴロータへ・・   yokomokoちゃん・・よかったですね・・  ほんとうに「さわやかな空気が・・~写真いっぱいに・・・」 こんどご一緒になれたら・・いいですね・・  なんか・・  姉妹の気分です~♪  
Commented by yokomoko at 2007-05-02 10:32
☆meguminさん
ずーっと思っていたことが実現できて本当に嬉しいです。
強く願えば叶う、、を実感しています。
いつかmeguminさんともご一緒できますよね(^◇^)
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 01:48 x
渋滞は突如きますよね。。。
ご苦労様です。
けど、こんな素晴らしい景色を見れば疲れも吹っ飛ぶでしょ~
ネットを通して2年間。。。
初対面でも気軽にお喋りできるなんて素敵♪
ウチもお会いしたいなぁ~
それまでに上品な言葉を覚えなきゃ!!!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:49
☆Qme'SENさん
うふふ。。Qme'SENさんはそのままが一番です!
いつかゴロータでオフ会、、なんてできたらいいですよね^^
<< レストラン ゴロータに行きまし... レストラン ゴロータに行きまし... >>