<< レストラン ゴロータに行きまし... レストラン ゴロータに行きまし... >>

レストラン ゴロータに行きました! 3

信子さんとおしゃべりをしながらゴロータを案内していただき
戻りますと、信子さんのご主人と私の夫がなにやら楽しそうに
話しています。
そのままレストランに向かい山菜をおつまみにしてビール&おしゃべりが
続きました。

ではここでレストラン ゴロータの紹介です。
まずは信子さんの娘さんの描かれた看板&メニュー。

e0000758_14261158.jpge0000758_14262479.jpg


美術関係の大学に行っているという娘さん、さすがですね!

e0000758_14302367.jpgこちらがレストラン ゴロータ!
ランプは信子さんたちがインドに行った時に買ったものだそうです。
すごくいい感じ♪
そして、風が吹き渡り、新緑あふれる開放的な空間がレストラン ゴロータの最大の魅力でしょうか。



12時にはまだちょっと早かったのですが、お昼にすることにいたしました。
今回のランチメニューは・・・

e0000758_14412813.jpgこちら!

・チキンカレー&ご飯
・プーリー(ナンのようなもの)
・ヨーグルト
・ダルスープ(お豆のスープ)
・チャイ(ミントの利いたミルクティ)


とにかくカレーが絶品です!!!
適度な辛さとなんともいえないコク。
数種類の香辛料が深い深い味を出しています。
煮込んであるチキンにも味がしみこみ美味しいこと!
さすが本場インドで修行をしたという信子さんのカレーは
その辺のカレーの専門店よりもずっとずっと上をいくお味なのでした。
大のカレー好きの夫も、「ウマイ!」を連発。
しっかりおかわりももらっていました。
庭でちょちょっと採って添えてくれたコリアンダーの緑も実によく映えていますね。
焼き立てプーリーもとっても美味しかったです。(子供たちに大好評)


e0000758_15252196.jpg
『信子さん、ごちそうさまでした!!!』

[PR]
by yokomoko | 2007-05-02 14:26 | 旅行関連記事 | Comments(6)
Commented by 信子 at 2007-05-02 16:29 x
こちらこそありがとうございました。又のお越しをお待ちしています。そし
てブログ上でもこれからもよろしくね。娘のことまで書いてくださりあり
がとう。ここに来るたびに、あの晴れた春の日の思い出が鮮やかに、
浮かびます。
Commented by yokomoko at 2007-05-02 19:26
☆信子さん
記事、もう少し続きます。お楽しみに!
私もこうしてブログに書きながらあの日をすみずみまで
思い出しています。
明日はパーティですね。写真また拝見させてくださいね♪
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 01:50 x
ご家族で楽しめてホンマ最高ですよね~!
ウチの主人は大のカレー好き!!!
食べさせてあげたい。。。
いつか・・・きっと・・・
Commented by megumin321 at 2007-05-03 09:45
これこれ・・このカレー~~!!・・   食べたい・・  ほんと・・よかったね・・   娘さんの・・  看板も・・ランプも・・  本当・・リアルゴロータ・・   これ・・信ちゃんの・・ブログか~~??  のよう・・ yokomokoちゃんのブログ・・!なのに・・ 行きたい・・ますます・・・!!!・・  
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:47
☆Qme'SENさん
信子さんのカレーは世界一!
ご主人さまも絶対に気に入ると思います。
緑を眺めながら食べるのが最高のレストランゴロータなのでした。
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:48
☆meguminさん
何から何まで手作りのレストランゴロータのカレーは
これまで食べたどのカレーよりも美味しかったです!
<< レストラン ゴロータに行きまし... レストラン ゴロータに行きまし... >>