<< ゴロータのあとは・・・ レストラン ゴロータに行きまし... >>

レストラン ゴロータに行きました! 5

e0000758_2192940.jpg遊びつかれてひとやすみ。
これまたゴロータ名物の焚き火・・なのですが、さすがにこの日は暑かった~!
息子は上半身裸に、、(^^ゞ
夫はチャイを飲みながらくつろぎまくってます。


そうそう、、彼を忘れてはいけません。ゴロータを守っている・・・

e0000758_21152968.jpgケンちゃん!
ケンちゃんは私たちが来た時は警戒しまくりで吠えていましたが、しばらくしたらホラこのとおり♪いつも信子さんのブログで見ているおだやか~なケンちゃんです。




楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろゴロータを去る時が・・・

信子さん、ご主人さま、、
本当にありがとうございました。
次回はバジルピザがメニューになる夏に遊びに行かせて下さいね(^◇^)


≪追記≫
e0000758_21332753.jpg信子さんのブログで見ていて、ゴロータに行ったら絶対に買おうと思っていたご主人の書かれた本です。
GWの那須でゆっくり読もうと思ってます。
[PR]
by yokomoko | 2007-05-02 21:11 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 01:56 x
ケンちゃん。。。人の心が分かるんですね~

マジでいいな~~~~~!
我が家はサッカーがあるんで。。。
しかも今は皆バラバラで。。。
数年。。。いやもっと。。。
自由なお休みはない(*T▽T*)
老後の楽しみかなぁ~☆
Commented by megumin321 at 2007-05-03 09:53
ケンちゃんも・・変わらずに・・    かっこいい・・ケンちゃんと・・  例の焚き火・・  ご主人・・なんか・・うれしそうですね・・   息子ちゃんも・・  自然体に・・  そんな気分にさせるのね・・ ♪~ いいなぁ~・・  いい時間ができて・・よかったですね・・  ♪~    yokomoko ちゃん・・今度ご一緒に・・ねー♪~   
Commented by aimottchann at 2007-05-05 14:56
yokomokoさん。たくさんの写真も入れた、ゴロータ便り、ありがとう。
あれから1週間が過ぎ、横のわらび山も草が高くなり、わらびもとりに
くくなりました、あの頃が丁度よかったです。那須は今頃がいいんじゃ
ないかしら。夫からですが、読んだ感想聞かせて下さい。
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:41
☆Qme'SENさん
今はサッカーを存分に楽しむ時期なんですよ、、きっとね^^
老後の前に楽しめる時間が山ほどくるはずです♪
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:41
☆meguminさん
はい!いつかご一緒に!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:44
☆信子さん
山ほどのワラビ、1回目のアク抜きは失敗しましたが
2回目はバッチリ!
お隣さんにもおすそわけしました。
真ん中ちゃんも生まれて初めての山菜採り、いい思い出になったと思います。
ご主人さまの本、ただいま3冊目。
感想は後日メールいたしますね^^
Commented at 2007-05-07 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2007-05-07 22:43
☆鍵コメさま
うふふ。。忘れていませんよ^^
連休はどこかに行かれたのでしょうか、、あとでHPに遊びに行きますね♪
<< ゴロータのあとは・・・ レストラン ゴロータに行きまし... >>