<< 那須便り(2007 初夏) 1 レストラン ゴロータに行きまし... >>

ゴロータのあとは・・・

ゴロータをあとにして私たちは那須に向かいました。
ナビ頼りで初めての道を運転したのは私・・
朝が早かったのでもう眠くて、、(+_+)
それでも2時間弱でどうにかオオルリ山荘に到着。
緑豊かなゴロータとはまったく違い、那須はまだまだ茶色のイメージでした。

那須に一泊してとんぼ返り、そして今夜遅くにまたまた那須へ向かいます。
この2日で季節は少し進んだかな?、、ってそれは無理か(^_^;)

それでは楽しい連休を!
[PR]
by yokomoko | 2007-05-02 22:33 | Comments(4)
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 01:59 x
はい!楽しい連休は皆サッカーですd(≧▽≦*)
ウチは息子・我が団をおって撮影に励みます!
天気が悪ければ姫とお留守番。。。
トホホ。。。(≧へ≦)
Commented by megumin321 at 2007-05-03 09:57
那須の山荘で一泊・・いいですね・・  ご主人・・息子ちゃん・・真ん中ちゃん・・ yokomoko ちゃんの・・  楽しいGWが伝わりました・・  暖かいご家族の・・様子・・  那須の茶色のイメージ・・  また・・  脳裏に・・  季節感・・ 気温・・  空の色・・想像しています・・   いい日になられましたね・・  ♪~
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:24
☆Qme'SENさん
サッカー三昧の連休だったのかな。
天気もよかったしいい写真がいっぱい撮れたのでは?
あとで見に行きますね~
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:26
☆meguminさん
ゴロータから那須までは思ったよりも近かったです。
これからはゴロータ経由那須行きが定番になるかも?
<< 那須便り(2007 初夏) 1 レストラン ゴロータに行きまし... >>