<< 那須便り(2007 初夏) 2 ゴロータのあとは・・・ >>

那須便り(2007 初夏) 1

e0000758_13354998.jpg

GW後半、那須の休日が始まりました。
昨夜の11時半に出発して着いたのはなんと今朝の5時!東北道の渋滞は久々です。夜中にあそこまで混むとはさすがにGWですね。12時頃まで寝ていたのですが起きたら頭痛が酷くて(+_+)
それでも外に出て爽やかな空気を吸っていたらだんだんおさまってきました。
那須はようやく新緑の季節に入ったところです。庭の山桜も咲き始めました。(日曜日にはまだ全然咲いていなかったのに‥)そして以前植えた桃の木にも花が。
あ~やっぱり頭痛いよ(>_<)コーヒーでも飲むか…
[PR]
by yokomoko | 2007-05-03 13:35 | 那須関連記事 | Comments(3)
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 23:47 x
今日は朝9時~夕方6時まで、2箇所の観戦・撮影にと
励んできました☆
マジで疲れました。。。っが、楽しさいっぱいで明日も!
っの勢いですv('▽'o)
っが、お天気が気になる。。。
雨なら家でおとなしくしてるしかない。。。
さてさて?どうなるやらo(´▽`*)o
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:27
☆Qme'SENさん
朝の9時から夕方6時!
まさにサッカー三昧だったのですね。でも楽しそうですね♪
Commented by megumin321 at 2007-05-07 13:28
今度・・行きたい~って思います・・   豪華な・・  GWになりましたね・・  ♪~
<< 那須便り(2007 初夏) 2 ゴロータのあとは・・・ >>