<< 那須便り(2007 初夏) 3 那須便り(2007 初夏) 1 >>

那須便り(2007 初夏) 2

e0000758_2012191.jpg

那須に来ると俄然マメになる夫は午後からせっせとこんなものを作りました。何に見えますか?正解は…「フォトフレーム」板に丸や葉っぱ、ドングリを描きジグソーでくりぬいただけなのですが。
写真中央の丸いのには「書」を入れる予定です。丸の左下あたりに印を彫るか貼ったらなかなかいい感じになるかも。プレゼントにもよさそうですよね。よし、頑張ろう!
[PR]
by yokomoko | 2007-05-03 20:12 | 那須関連記事 | Comments(7)
Commented by tsugumi0807 at 2007-05-03 21:39
夏紀だよ~
那須いいなぁ。ゆっくりしてきてね。
バーベキューもすごく楽しかったよ!!明日からまた部活で大変
だけど、頑張ってきまーす。
Commented by Qme’SEN at 2007-05-03 23:51 x
すご~☆
お洒落ですよねぇ♪
羨ましいな~((>ω<o))
ウチも何かしてもらいた~い☆
サッカーばっか!
って、ウチもその場にお邪魔(ノ ̄∇ ̄)ノ
はぁ~。。。まっ、いっか☆
Commented by みずほ at 2007-05-04 22:42 x
このフォトフレーム、とってもかわいいですね!
よく見ると、葉っぱやどんぐりの形になっていますね~。
これに書を入れると、さらに素敵な作品になること
間違いなし!!どんな作品になるか、楽しみにしています。
那須の休日、楽しんでくださいね~!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:28
☆なっちへ
コメントありがと!
BBQも楽しくてよかったね。存分に青春してくれたまえ^^
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:30
☆Qme'SENさん
夫はけっこう凝り性でやりだすとハマりまくるのですが
飽きるのも早いんですよね~(^_^;)
今回はけっこう一気に作り上げてましたが・・
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:31
☆みずほさん
どんな文字を入れようか、今考え中です。
ちょっとしたプレゼントにもいいかな、、と。
Commented by megumin321 at 2007-05-07 13:26
書と写真・・コラボ・・いいですね・・   素敵でしょうね~♪~
<< 那須便り(2007 初夏) 3 那須便り(2007 初夏) 1 >>