<< 那須便り(2007 初夏) 4 那須便り(2007 初夏) 2 >>

那須便り(2007 初夏) 3

e0000758_21423972.jpg

こんな感じに出来ました!
携帯の写真だから見にくいかな。オオルリ山荘にやって来た、左からカケス、リス、アカゲラです。
夫はすっかりフォトフレーム作りにハマったようで第二段を制作中です。私も早く書を入れてみたい!でも今回は書く道具を何も持たずに来てしまったので家に帰ってからかな。
[PR]
by yokomoko | 2007-05-03 21:42 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by みっちょん at 2007-05-03 22:54 x
そっかぁ~、那須なんですね~。
でも、記事を見る限り、ゆっくりのんびりって感じじゃなさそうかな?

木のフォトフレームいいですね♪
中に入ってる写真もフレームのイメージに合ってるみたい。
ん~~~。でも、何となくは分かるんだけど、もっと拡大して見たいな~。
ちょっとだけ残念!
Commented by Qme’SEN at 2007-05-07 00:57 x
うわぁぁぁぁぁ♪
素敵です(〃'∇'〃)
部屋に飾るとひときわ目を引く落ち着きのあるフレーム☆
いいなぁ~(。・w・。 )
早く「書」入りのフレームも見た~い!!!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:32
☆みっちょんさん
出だしは渋滞でさんざんでしたが、着いてからは
のんびりできましたよ^^
フォトフレーム、あとでデジカメで撮ったものを載せますね♪
お楽しみに!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:33
☆Qme'SENさん
はい、頑張って書きます(^◇^)
Commented by megumin321 at 2007-05-07 13:25
思い出の作品・・ができましたね・・  この中に入る写真・・  きれいな写真が・・ うかびます・・  ♪~  
Commented by yokomoko at 2007-05-07 22:41
☆meguminさん
手作りの額は多少フレームがゆがんでいてもそれなりの
いい味が出てますよね。
山荘に来る野鳥やリスたちであふれています。
<< 那須便り(2007 初夏) 4 那須便り(2007 初夏) 2 >>