<< 那須便り(2007 初夏) 5 那須便り(2007 初夏) 3 >>

那須便り(2007 初夏) 4

e0000758_1935275.jpg

今日も那須はいい天気。午後から那須つながりのネットのお友達に会いに行きました。お会いするのは久々でしたが、なんだかいつも会っているようにお話しがはずみました。
夫がきのう作ったフォトフレームと同じものを急いで作っておみやげにしたのですが、お友達からは山菜やスイカなどたくさんのおみやげをいただいてしまい、かえって申し訳なかったです。
その時教えていただいた「那須フラワーワールド」に寄ってみました。まだオープン前なのですが見ることができました。チューリップがとても綺麗!
[PR]
by yokomoko | 2007-05-04 19:03 | 那須関連記事 | Comments(8)
Commented by みずほ at 2007-05-04 22:43 x
那須ってほんとに良さそうなところ♪
行ってみたいです。お天気続きで良かったですね!
このお花、全部チューリップですか?
すごく綺麗ですね♪
Commented by hanarenge at 2007-05-05 22:53
那須の休日はいかがですか?って、楽しいに決まっていますね(^_^)
ネットの良さって、本当にすごいです。
ゴロータでの素敵な時間、ブログで拝見して、私まで、楽しくなりました♪
Commented by Qme’SEN at 2007-05-07 01:02 x
すっごいチューリップ♪
ウチもフラワー園みたいな所に行きたかったけど、
なんせ休みはサッカー☆
姫がもう少し大きくなった頃には
休みを入れてもらって遊びに行くぞ~!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:34
☆みずほさん
まだオープンしていないのですが、何故かチューリップが満開でした。
ちょっと離れているのですが、とてもいいところでしたよ。
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:35
☆蓮華草さん
はい、楽しい休日でした。
今回はゴロータにも行かれたし最高のGWだったかも・・
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:36
☆Qme'SENさん
姫はどんどん大きくなりますもの!
近いうちにフラワー園、行かれますよ、絶対♪
Commented by megumin321 at 2007-05-07 13:23
那須・・いいお天気で・・  チューリップ・・ きれいですね・・  ♪~
Commented by yokomoko at 2007-05-07 23:00
☆meguminさん
開園前でタダ、、ってところがなんとも嬉しかったりして・・
<< 那須便り(2007 初夏) 5 那須便り(2007 初夏) 3 >>