<< 家庭訪問週間 那須便り(2007 初夏) 4 >>

那須便り(2007 初夏) 5

e0000758_10351452.jpg

連休最終日、久々の雨になりました。かなり本格的に降っています。今日は部屋にこもって読書三昧かな。
[PR]
by yokomoko | 2007-05-06 10:35 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by Qme’SEN at 2007-05-07 01:05 x
雨でしたね。。。
コチラはサッカーの練習試合が中止になりました。
っというわけで~っと言いたい所ですが、
雨で遊びにも行けない(*T▽T*)
ウチも家でくつろいでました♪
って!!!片付けしなきゃ!!!
月曜日は中学生・次男の家庭訪問です☆
Commented by yokomoko at 2007-05-07 09:37
☆Qme'SENさん
最終日は雨でしたが、それはそれでよかったかも・・
家でくつろぐ時間は大切ですよね^^
ウチも今週は家庭訪問週間です。
片付ける気力がない~(>_<)
Commented by megumin321 at 2007-05-07 13:22
連休の最終日は・・雨でしたか~?・・・  ゆっくりされたことでしょうね・・  いいGWになられたようですね・・♪~
Commented by 悠月 at 2007-05-07 21:59 x
GW一連の記事読ませていただきました。ゴロータさんはとっても気になる場所ですね~わたしも行ってみたいな~それと那須の山荘での休日はいつもうらやましく眺めています!
生活の現場から離れる時間って私も大切だと思うのですよ。
と言う私はGW後半で家族で2度目のプーケットに行ってきました。
ちょっと難しくなっている息子の頼みでブログには載せられないのが残念ですが、そのうち主人のブログには載ると思いますので見てみてくださいね。今年はもう雨季に入っていて1日に1~2回のスコールに見舞われましたが、ヨーロッパのハワイと言われるプーケットはのんびりとくつろぐヨーロピアンでいっぱいでした。記事が書けないとつまらないものですね。ってyokomokoさんのところでしゃべってるし・・・みずほさんのところにも言っちゃおう!
Commented by yokomoko at 2007-05-07 22:45
☆meguminさん
今日からはさっそくお習字モードです。次の連休はずいぶん先だなぁ、、
Commented by yokomoko at 2007-05-07 22:48
☆悠月さん
おー!プーケットでしたか!素晴らしい休日でしたね。
プーケットは海がとても綺麗な場所でしたよね?
私は一生行かずに終わりそうですので、ご主人さまのブログでの
アップを楽しみにしております。
息子さんも難しいお年頃?私もこれから通る道なのかな。
その時には悠月先輩のご意見、アドバイスをお聞かせくださいね^^
<< 家庭訪問週間 那須便り(2007 初夏) 4 >>