人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真投稿 家庭訪問週間 >>

家を出たい!ひとりになりたい!

久々のブログ更新でこのタイトルじゃ驚いちゃいますよね。(^^ゞ

前回の日記にもちょこっと書きましたが、あまりの狭いリビングを
広げるために現在増築工事中のyokomoko家なのですが
当初の完成予定日を大幅にオーバーして、かれこれ1ヶ月?
ようやく壁のクロス貼りを残すのみになりました。

それにしても朝の8時から夕方の6時までの人の出入り、、
それにともなう2回のお茶出し、、
思っていた以上に疲れました。
家にはいなくちゃいけない、でも、ゆっくりいられる場所がない!
これはけっこうキツイです。(>_<)
ストレスがたまっても、それを解消する場所であるPCを
開くことができない。
合間を見て開いても、なんだかワサワサして集中できない。

私をひとりでいさせて~~~!!!

・・・とタイトルにつながるわけです。


それでも、明日でようやくクロスも貼り終わる予定。
あとは簡単な電気工事に、照明とカーテンの取り付けで完成です。
あと一息、、頑張ろう!
(いや、私が何を頑張るわけでもないのですが、気分的に、、ね)

では写真を2枚ほど・・
先日の母の日に遊びに行った実家の庭です。
去年の今頃にも何枚かアップしましたが、一年の中で
たぶん一番綺麗な時期です。

家を出たい!ひとりになりたい!_e0000758_004439.jpg
家を出たい!ひとりになりたい!_e0000758_005718.jpg



さぁ明日は中学校の参観&懇談会。
夜は江ノ島お稽古です。
まだまだ忙しいyokomoko家の5月は続きます。
by yokomoko | 2007-05-18 23:44 | 日常関連記事
<< 写真投稿 家庭訪問週間 >>