<< 湯斗(ゆとう)でランチ 再び 家を出たい!ひとりになりたい! >>

写真投稿

本当は記事を書こうと思って保存しておいた写真の数々なのですが
ブログってやっぱり「書く時」を逃してしまうとダメみたい・・
日時は前後しますが一気にアップしちゃいます。

e0000758_20443637.jpg高校の総会&役員会に行った時の帰り道。富士山と夕焼けがあまりに綺麗で、運転しながら(と言っても車が止まった時にね)携帯でパチリ☆
それにしてもこの日の役員会が終ったのは6時過ぎ。高校の役員って楽よ~、、っていろんな人に聞いていたんだけど、けっこう大変そう・・


e0000758_20552564.jpg那須に行った時に買ったもの。
特に野鳥、気に入ってます。
左からシジュウカラ・キビタキ・コマドリ・ツグミ・カワセミ。
今は新しい出窓に一列に並んでます。


e0000758_211146.jpg信子さんのゴロータのすぐ近くにある和紙のお店で買ったもの。
まさに「葉書」
何を書いて出そうかな?


e0000758_2145798.jpgQme'SENさんから届いたフクロウくん。
なんと筆を持ってます!かわいい~♪


e0000758_216249.jpg同じくQme'SENさんからいただきました。MOKO HOUSEさんのクッキー・ラスク・パン・マドレーヌ・ジャムなどなどの詰め合わせ。
とーっても美味しかったです。
ありがとうございました!^^
[PR]
by yokomoko | 2007-05-25 20:51 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by みずほ at 2007-05-26 22:29 x
那須の野鳥たち、かわいいですね!
それからQme'SENさんからの贈り物、私も幸せな
気持ちになりました♪私のフクロウくんはオレンジ色で、
同じく筆を持っていて感動!!ほんとにかわいいですよね^^
Commented by yokomoko at 2007-05-27 20:38
☆みずほさん
フクロウくん、色違いなのですね♪
我が家では教室の看板フクロウになりました。^^
Commented by yoko_do_hanko at 2007-05-27 21:53
そうなんですよね。その期を逃すと まとめアップです。終いにはまとめアップできるモチベーションさえもうせてしまったり・・・。
私もすっかりまとめアップ派です。うふっ。
さて 以前にお話していた5月に 是非お茶を!!♪の件。残念ながら流れてしまいそうなのです。といいますのも 横浜で2ヶ月間暮らす予定が 流れてしまったのです。でも いつか絶対に !!ぺこり。 
Commented by yokomoko at 2007-05-27 22:31
☆YOKOさん
まとめアップもあまり時間が経ってしまうとキツイですよね。
横浜の予定が流れてしまったのですね。
予定はあくまで未定ということで、次回の機会を楽しみに待ってます。
もしかしたら私の方が先にYOKOさんのお近くまで行くこともあるかも
しれませんしね。
それもまた楽しみかも^^
Commented by みっちょん at 2007-05-28 11:47 x
なんですか~!なんですか~!
このコマイ鳥ちゃんたちはっ! 可愛すぎ~♪
いいですね~、と~~っても♪♪
野鳥って、案外カラフルですよね~。素敵!

ふくろうさんは、西洋では学者っぽく扱われますよね。
あの首を傾げる姿が難しいこと考えてるように見えるかららしいですが。
でも、ふふ♪ 筆もお似合い。
ふむむ、どんな字を書こうかの~って見えますね♪
Commented by 悠月 at 2007-05-28 21:33 x
あら、色違いだったのですね。ウチの玄関には生成り色のふくろうちゃんが居ますよ~♪パンも美味しかったですね~
夕焼けに浮かぶ富士山もステキですね。
Commented by yokomoko at 2007-05-29 10:16 x
☆みっちょんさん
うふふ。。かわいいでしょ?みっちょんさんなら絶対に気に入って
いただけると思いました。
玄関横の出窓でお客さまの心を和ませてくれてます。
器用なみっちょんさんなら粘土でちゃちゃっと作れちゃうかも♪
Commented by yokomoko at 2007-05-29 10:20 x
☆悠月さん
生成りフクロウくんですか!やっぱり筆を持っているのかな?
最近夫がフクロウ、ミミズクに凝っていて、フクロウグッズが
増えてきました。
フクロウのアロマポットなんていうのもあって、これがまたカワイイのです。
フクロウを飼いたい!とかさわいでもいたのですが、これは却下!
いろいろ調べたらエサがとーっても大変なんですよ。
そのうち夫も湯斗に連れて行ってフクロウを見せてあげようかとも
思っています。
<< 湯斗(ゆとう)でランチ 再び 家を出たい!ひとりになりたい! >>