<< ふたばの森 書道合宿 6 いきなりですが >>

ふたばの森 書道合宿 5

e0000758_2234197.jpg

それではあらためまして2日目のレポートを。
昨夜の祈り届かず朝方はけっこうな雨でした。ちょっとブルーな気持ちでバスに乗り阿蘇火口を目指しました。走っていくうちにどんどん天気が良くなり、これならいける!と思ったのですが…
火口に向かうロープウェイは濃霧のため運休でした(T_T)あ~ふたばの森の晴れパワーも霧には通じなかったかぁ。写真はものすごい強風の中撮ったものです。阿蘇はこの時期は緑が一番綺麗だそうです。
[PR]
by yokomoko | 2007-06-02 22:34 | 旅行関連記事 | Comments(1)
Commented by Qme’SEN at 2007-06-05 12:27 x
もっと天気が良ければ最高なんですけどね☆
チョッピリ残念(≧▽≦)
<< ふたばの森 書道合宿 6 いきなりですが >>