<< ふたばの森 書道合宿 8 ふたばの森 書道合宿 6 >>

ふたばの森 書道合宿 7

e0000758_728393.jpg

e0000758_7283960.jpg

さぁここはどこでしょう?
正解は、「カドリードミリオン」なる施設です。ここはあの有名な(私は名前しか知らなかったけど)チンパンジーのぱん君のショーが見られます。ぱん君はすごく可愛いかったです。撮影禁止で写真がないのが残念!
そして楽しみにしていたクマたちもここにいました。双雲先生はこのクマを見せたくてここを予定に入れたとか。その思い入れに納得できるクマたちのリアクションを楽しめました。立ち上がって手を振ってアピールするクマなんて初めて見ましたもの!
[PR]
by yokomoko | 2007-06-03 07:28 | 旅行関連記事 | Comments(1)
Commented by Qme’SEN at 2007-06-05 12:34 x
クマさん♪
ウチは5・6年前に行ったっきりです☆
そうなんですよ!可愛いんです♪
子供も大人も楽しめますよね~ヽ(^▽^@)ノ
<< ふたばの森 書道合宿 8 ふたばの森 書道合宿 6 >>