<< 旅行記、ちょっとひとやすみ  ふたばの森 書道合宿 8 >>

ふたばの森 書道合宿 9

e0000758_13271122.jpg

3日目、最終日。
雨のため大観峰の予定を変更して阿蘇ファームランドへ。お土産をあれこれ見たあとに三愛レストハウスで昼食でした。(あ~食べてばかり(>_<) これから黒川温泉の露天風呂めぐりです。
写真はバスガイドさんの歌に合わせて、ぱん君&ジェイムズで遊ぶ双雲先生&双葉先生。
[PR]
by yokomoko | 2007-06-03 13:27 | 旅行関連記事 | Comments(3)
Commented by みずほ at 2007-06-03 20:41 x
楽しく充実した合宿の様子が伝わってきます!
参加できなかったけれど、こまめなレポートのおかげで
私も楽しむことができました。ありがとうございます♪
雨でいろいろと予定が変わったようですが、それもまた
良い思い出ですね。
そろそろ羽田に帰ってきた頃でしょうか?
後はゆっくり休んでくださいね~。
Commented by 悠月 at 2007-06-04 00:05 x
ず~っと拝見しました。yokomokoさんのかな作品優勝おめでとうございます!アップ楽しみにしていますね。
楽しそうな合宿の様子、学生時代を思い出しました。
もっとも学生の合宿はもっと食事はお粗末なものでしたが・・・
パワーアップして帰ってこられたことでしょう~
それにしてもパン君とジェイムス君、親子で遊んでいるんですよね?
流石です!!
Commented by Qme’SEN at 2007-06-05 12:42 x
大観峰。。。
かなり前にサッカーブログで紹介したんですが、
上まで行けたのは行けたんですが、しばらくして
暗~い雨雲が近づいてくる!!!
慌てて子供達と下り、車に行くまでには
豪雨!!!びしょ濡れでした(≧▽≦)
晴れてれば最高の景色を見れたのになぁ~☆
ホンマに残念o(;`⌒´)o
また来る機会があれば是非!!!
<< 旅行記、ちょっとひとやすみ  ふたばの森 書道合宿 8 >>