<< いそがしい~ ふたばの森 書道合宿 9 >>

旅行記、ちょっとひとやすみ 

リアルタイムで投稿していた旅行記でしたが
最後の最後になって体調をくずし、途中で
終ってしまいました
たぶん、黒川温泉で湯あたりしてしまったのかと
思われます。
気分の高揚感とはうらはらに、睡眠不足等で体は
疲れていたせいもあるでしょうね。
めったに酔わないのに、思い切りバスで酔いました。
最後に車内のマイクで一人ずつ旅の思い出を語る時にも
とてもそれどころではなく・・
あ~悲しい・・

旅行記はデジカメの写真を整理しつつ、またあらためて
アップしますね。

とりあえずクマ牧場のクマの 動画をお楽しみくださいませ。 →こちら
[PR]
by yokomoko | 2007-06-04 14:00 | 旅行関連記事 | Comments(3)
Commented by 信子 at 2007-06-04 17:08 x
yokomokoさんお帰りですか?充実した。楽しみ満載の熊本での合宿
でしたね。毎日リアルタイムでレポート届けてくれて、ありがとう。お疲れ
になったでしょう。やはり、どうしても寝不足になりやすいですよね。
ゆっくり休んでくださいね。熊の動画楽しみました。
Commented by 蓮華草 at 2007-06-04 20:53 x
お帰りなさい いっぱいのレポートも、お疲れ様です
楽しまれたようで、嬉しいです。
湯当たり、後から出てくるんですよね、私も、前に当たって、ちょっとしんどかった事があります。
でも、そのあとは、気分爽快になってきますよ。
ゆっくり休んで、それから、またお話を聞かせてね☆
熊の動画 ありがとう^^
Commented by Qme’SEN at 2007-06-05 12:48 x
お体大丈夫ですか???
落ち着かれました???

クマさん。。。そぅそぅ☆ああやって食べ物をねだるんですよね!
ついつい時間を忘れてあげ続けちゃいました♪

レポート楽しみにしていますヽ(^▽^@)ノ
<< いそがしい~ ふたばの森 書道合宿 9 >>