<< 収穫 私の夏休み in那須 >>

ただいま~!

今朝の3時過ぎに那須より戻りました。
寝たのは日が昇る頃・・
おかげで今日はヘロヘロです~
とりあえず一枚。
那珂川での川遊びの様子です。

e0000758_18331845.jpg

[PR]
by yokomoko | 2005-08-20 18:36 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by 船長 at 2005-08-21 11:09 x
那珂川ってものすごく大きい川だと思ってました。
何年か前に氾濫しましたよね?

こんな水遊びができるなんていいなあ。
Commented by mikikof3 at 2005-08-21 12:20
yokomokoさん、こんにちは♪
那須で素敵な休日を過ごされたのですね。
川遊び。懐かしいです。
川の水は冷たくないのですか?
Commented by 蓮華草 at 2005-08-21 13:40 x
川遊びは楽しいですね!子供達とよく行った川を思い出しています

もぐると魚が沢山泳いでいるのが見えました。
この川にもいろいろな、魚がすんでいるのでしょうね
Commented by yokomoko at 2005-08-21 19:01 x
☆船長さん
はい、大きな川ですよね。「那須の大水」の時は牛が海まで流されたとか・・・
川遊び、楽しいですよね♪

☆ミキさん
川の水はやはり少し冷たいですが、慣れると泳げます。
でも、私は泳いだのはほとんどプールでした。
子供たちはずっと川でしたよ。

☆蓮華草さん
本当はシュノーケリングのセットが欲しかったのですが
どこも売り切れで、仕方なくゴーグルをつけて魚を見つけてました。
いろいろな小魚がいっぱいいました。たまに大きな魚も泳いでいたり・・
釣りをしている人もいましたが、何が釣れるのかな?
Commented by sasanowaka at 2005-08-21 21:24
うわ~、気持ちよさそうですね。
子どもの頃よく行った長野の川を思い出しました。大人になってから行ってみたら、雑草がボーボーで昔の面影が消えてしまってました。ちょっとさみしかったです。
那珂川はまだこのような場所がたくさんあるんですね。
Commented by yokomoko at 2005-08-22 09:01 x
那珂川には何箇所か遊べるポイントがあるようです。
この場所は特に川遊びにはもってこいでしたよ。
私は泳ぐのはプールだったのですが、子供たちは
ずっと川遊びをしていました。
大きくなったらwakaさんのようにこの川のこと
思い出すのでしょうかね。
<< 収穫 私の夏休み in那須 >>