<< ドラえもん大会 投票結果発表! 旅行記、ちょっとひとやすみ  >>

いそがしい~

旅行記にコメントを入れてくださった皆さま、、
ありがとうございます!
本当は全部にレスを入れたいところなのですが
さすがに今週は疲れがとれず、この場でお礼を・・・

月曜日から木曜日まで、玄関、階段まわりのクロス工事を
入れてしまったのは間違いでした~
来週にすればよかった・・
教室があるため、工事時間も中途半端で、お茶のほかに
お昼の用意もしたりと全然休むヒマがなくて(+_+)
今週の教室もあと少しでおしまい、、
明日は朝から夕方までびっしり工事です。
あさっての金曜日はこれまた朝から高校の役員会で
午後からはクラスの懇談会、、
土曜日は中学のおまつり、、
日曜日まで休めないじゃん!わたし・・

すみません。。
教室の合間にちょっとグチってみました。

来週はみなさんのところにまた遊びに行かせてくださいねー!
それまでがんばりまっす!!!
[PR]
by yokomoko | 2007-06-06 17:39 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by 蓮華草 at 2007-06-06 18:36 x
オーッス!!なんちゃって(^_^)お忙しいのねえ・・・・記事を読んで、ぎっしりの予定に目まいを起こしそうになっている私です。
ゆっくりのんびりと、なさってね、気持ちだけでも。
でも、もうすぐ、リフォーム完成の喜びにひたれますって。
その日を待って、もう一歩、がんばりましょう!!
Commented by みっちょん at 2007-06-06 19:47 x
あらららら。体調を崩されて、更にお忙しそう。
体調悪い時の忙しさって身に堪えるんですよね…。
大丈夫でしょうか。
う~ん。やっぱり工事が一番ネックかなぁ。
でも、もう動かしようがないし…。
とりあえず、気力で乗り切って、日曜にヘロ~ンとしてください。
Commented by yokomoko at 2007-06-07 10:58
☆蓮華草さん
予定、自分で書いていても目まいでしたが、こうしてPCを
やっている時間があるのですから、本当は書いているほど忙しくも
ないのでしょうね(^_^;)
また蓮華草さんのところにもゆっくり遊びに行きますねー!
Commented by yokomoko at 2007-06-07 10:59
☆みっちょんさん
体調は持ち直しました。
日曜日はひたすら眠るつもりです、、って言いながら
きっとどこかにフラフラ遊びに行っちゃうんだろうなァ・・
Commented by 信子 at 2007-06-08 07:23 x
忙しそうね。でもyokomokoさんのバイタリティーで、こなしていって
下さいね。若さとファイトで!
Commented by yokomoko at 2007-06-08 08:14 x
☆信子さん
最近、心身ともに波があるようなのですが
気持ちを明るく持つようにして頑張ります!
Commented by こもも at 2007-06-09 13:40 x
おかえりなさい!
合宿、楽しそうですね~。まるで、修学旅行みたい(笑)
先生も、とてもお元気そうですね。(本当にパワフルな方)
それにしても、旅の疲れもとれていないのに、予定が一杯で大変ですね。
身体には、くれぐれもお気をつけくださいませませ。

さてさて、先日、湯斗、予約ました~♪
今月末に行く予定です。今から楽しみです~。
お座敷なので、懐石料理になるんだそうです。ますます、楽しみ♪
Commented by yokomoko at 2007-06-09 22:55 x
☆こももさん
はい!楽しい旅行でしたよ^^
先生は最初から最後まで最高に元気でした。
湯斗、予約されたのですね。住宅街の中にありますので
見落とされませんように・・
どんな素材を使ったお料理が出てくるのか楽しみですね♪
<< ドラえもん大会 投票結果発表! 旅行記、ちょっとひとやすみ  >>