<< 梅雨入り間近の木曜日 いそがしい~ >>

ドラえもん大会 投票結果発表!

「いそがしい~!」と言いつつ、やっぱりPCを開いてしまう私って・・

忘れないうちに前回のドラえもん大会の投票結果を。

e0000758_104275.jpg

上の段が「うまいドラえもん」 下の段が「おもしろドラえもん」です。

優勝は高校1年生のtomokoちゃん。
準優勝は6年生のyukinaちゃん。
佳作が5年生のnaokiくん。

おもしろの優勝は3年生のkazukiくん。
準優勝は中学2年生のsinくん。
佳作は3年生のnatuちゃんと6年生のkazukiくん。

みんな、おめでとう!

e0000758_1046414.jpgで、優勝の賞品はこちらです。
tomokoちゃんは九州限定ハイチュウを選んだので、ドラちゃんのおサイフはkazukiくんになりました。
準優勝、佳作の賞品は飴。


それにしても、おもしろドラえもん優勝のkazukiくん、もはやこれは
別物のキャラ?でも、好きです(^◇^)

さぁ、今度は何の大会にしようかな~♪
[PR]
by yokomoko | 2007-06-07 10:49 | 書道関連記事 | Comments(10)
Commented by みっちょん at 2007-06-07 20:02 x
うふふふふふ・・・
面白部門の優勝者のあなた! 
この絵は・・・ だれ?
と、思うくらいのユニークなドラちゃんで♪
でも、妙に癒されるような・・・
Commented by みずほ at 2007-06-07 20:24 x
ほんとにみんな個性的なドラえもんで面白いですね!
おもしろ部門ではやはりこのドラちゃんが優勝ですか^^
私も一押しでした。でもちゃんとポケットがあるところが
ミソですね。
商品も子どもたち、きっと喜んだでしょうね~。
Commented by yokomoko at 2007-06-08 08:01 x
☆みっちょんさん
確かに!
新たな癒し系キャラ登場?!
Commented by yokomoko at 2007-06-08 08:04 x
☆みずほさん
子供たちが書くドラちゃんはどれも味があって
いいですよね~
みずほさんの一押しドラちゃんはどちらも優勝でしたね!
Commented by Qme’SEN at 2007-06-08 14:48 x
やっぱ、高学年より上の子のドラちゃんは上手いですよね☆
きゃははははははは((o(>▽<)o))
下段のドラちゃん、超可愛い&おもろい☆
子供の絵心って、何とも言えないですよね~♪
⑤kazukiくんのドラちゃんに完敗(≧▽≦)
Commented by yokomoko at 2007-06-09 10:47 x
☆Qme'SENさん
やっぱりおもしろの方はウケますよね!
私も見るたびにププッ。。って感じです。
次回は何を書いてもらおうかなァ~(^◇^)
Commented by megumin321 at 2007-06-12 13:38
楽しいドラえもん大会だったのね・・  子どもたちの楽しいかおかおかお・・  お会いしたことのない・・子どもたちだけど・・歓声がきこえてくるようです・・たのしい教室って・・魅力ですよね・・   yokomoko 先生の工夫・・参考になります・・(●^-^●)
Commented by yokomoko at 2007-06-13 10:58 x
☆meguminさん
次は何の大会にしようか考え中です。
時間にも気持ちにも余裕がないとなかなかできないきまぐれ企画ですが
これからもいろいろやっていきたい思ってます。
何かいいアイディアがありましたらお知らせくださいね^^
Commented by よこ at 2007-06-14 13:57 x
yokomokoさん、こんにちは~♪

「おもしろ部門」があるのが素敵ですね!
sinくんのドラちゃんは裏ドラえもんって感じですね。
私もkazukiくんのドラちゃんに1票です☆
Commented by yokomoko at 2007-06-14 16:03 x
☆よこさん
裏ドラ、いいですねー!今度sinくんに伝えておきます。
kazukiくんのドラちゃん、大人気のようですね。
彼は書の方もなかなか味があるんですよ。^^
<< 梅雨入り間近の木曜日 いそがしい~ >>