人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オリジナルフォトフレームで書 ドラえもん大会 投票結果発表! >>

梅雨入り間近の木曜日

予報どおり今日は朝からどんより。。
関東もいよいよ梅雨入りでしょうか。
今年は猛暑猛暑と騒がれているので
梅雨でしっかり雨が降ってもらわないと困るのかな。
主婦としては雨続きの毎日はかなりつらいとこですが・・

日常雑記を書いているブログが最近どうも
調子が悪いなァ、、と思っていたら、今日は朝から メンテです。
どうにか回復してくれるといいのですが。
以前にも書きましたが、私がこれまで使ってきた
日記サーバーはなぜか立て続けに閉鎖になってしまい
その度にお引越しが本当に大変でした。
無料で使わせてもらっているので文句も言えないのですが
できればもう新しい場所探しはしたくないなぁ・・(>_<)

さて、過ぎ去りし九州旅行ですが、写真を整理してみたら
自分のデジカメではそんなに撮っていなかったことが判明。
写真が少ないのはさみしいなぁ、、と思っていましたら
ご一緒した生徒さんで、プロのカメラマン並みの腕前の方が
旅行のアルバムをアップしてくださり、最近ずっとスライドショーを
楽しませていただいてました。
今日は久々にゆっくり過ごせそうですので、またあとで見ちゃおうっと♪


では最後に・・
旅行中に見かけた動物たちの中の お気に入りの2枚を。
黒川温泉の「山水木」にいたねこちゃんと
ミルク牧場で一心にクローバーを食べていた子ヤギのユキちゃんです。

 梅雨入り間近の木曜日_e0000758_16593425.jpg

 梅雨入り間近の木曜日_e0000758_16595254.jpg


う~ん。。写真の表示に時間がかかりますね~
これからはずっとこんな感じなのかなぁ・・(+_+)
by yokomoko | 2007-06-14 17:00 | 日常関連記事
<< オリジナルフォトフレームで書 ドラえもん大会 投票結果発表! >>