<< オリジナルフォトフレームで書 ドラえもん大会 投票結果発表! >>

梅雨入り間近の木曜日

予報どおり今日は朝からどんより。。
関東もいよいよ梅雨入りでしょうか。
今年は猛暑猛暑と騒がれているので
梅雨でしっかり雨が降ってもらわないと困るのかな。
主婦としては雨続きの毎日はかなりつらいとこですが・・

日常雑記を書いているブログが最近どうも
調子が悪いなァ、、と思っていたら、今日は朝から メンテです。
どうにか回復してくれるといいのですが。
以前にも書きましたが、私がこれまで使ってきた
日記サーバーはなぜか立て続けに閉鎖になってしまい
その度にお引越しが本当に大変でした。
無料で使わせてもらっているので文句も言えないのですが
できればもう新しい場所探しはしたくないなぁ・・(>_<)

さて、過ぎ去りし九州旅行ですが、写真を整理してみたら
自分のデジカメではそんなに撮っていなかったことが判明。
写真が少ないのはさみしいなぁ、、と思っていましたら
ご一緒した生徒さんで、プロのカメラマン並みの腕前の方が
旅行のアルバムをアップしてくださり、最近ずっとスライドショーを
楽しませていただいてました。
今日は久々にゆっくり過ごせそうですので、またあとで見ちゃおうっと♪


では最後に・・
旅行中に見かけた動物たちの中の お気に入りの2枚を。
黒川温泉の「山水木」にいたねこちゃんと
ミルク牧場で一心にクローバーを食べていた子ヤギのユキちゃんです。

e0000758_16593425.jpg

e0000758_16595254.jpg


う~ん。。写真の表示に時間がかかりますね~
これからはずっとこんな感じなのかなぁ・・(+_+)
[PR]
by yokomoko | 2007-06-14 17:00 | 日常関連記事 | Comments(2)
Commented by Qme’SEN at 2007-06-15 18:54 x
ブログの調子が悪いって不安だし憂鬱ですよね。。。
けど、ここのブログは大丈夫だと思うけど☆
ウチのブログもかなり遅い時ってありますよ!
ってか、ウチのPCが微妙なんですが☆
書道&サッカーブログの2種類はブログ会社を
変えてます♪
悠月さんも新ブログは違うところ使ってるみたいですね☆
ウチってば飽きしょうだし、それに見合った、ウチの使いやすい
ものを選んでます☆
エキサイトブログ。。。ウチは好きっす♪

う~ん♪ネコちゃんヽ(^▽^@)ノ
可愛いカワイイかわいい!!!
ネコ大好き~~~~~~~~~♪
ん?ハイジ???ユキちゃんもかわい~o(>▽<)o
Commented by yokomoko at 2007-06-16 08:18
☆Qme'SENさん
私もエキサイトは広告も少ないし、サクサク感もあるしとても気に入ってます。
願わくばこのままずっとこちらのブログで書いていきたいものです。
そのためのメンテなら我慢もできますしね。
お!Qme'SENさんもネコ派でございましたか!かわいいですよね~♪
<< オリジナルフォトフレームで書 ドラえもん大会 投票結果発表! >>