<< 今日のベストショット 台風の那須  >>

RAKUTA(楽多)でカレー

那須に来るようになった頃からずっと気になっていた
カレーのお店、、きのうやっと寄ることができました。

e0000758_13284449.jpg那須街道沿いにあるRAKUTA


e0000758_1334538.jpg●三色ラクタセット
カレーはエビ、ほうれんそう、チキンの3つの味。
1100円


e0000758_1334211.jpg●焼きカレー
カレーはエビにしました。びっくりするくらいたくさんのエビが入ってます。真ん中には玉子ものってました。おいし~
1000円


e0000758_13344527.jpg●タンドリーチキン
これがまた絶品!ジューシ~
500円


e0000758_13351241.jpg夫がタバコを吸うため、今回は外の喫煙席にしました。
[PR]
by yokomoko | 2007-07-15 13:32 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by みずほ at 2007-07-15 15:51 x
わ~~~、おいしそうですね!!!
お値段もお手頃♪
タンドリーチキンが気になる私です。
台風が来ていても、楽しんでいるご様子!
いいなぁ。私は家にこもりっきりです^^;
Commented by こもも at 2007-07-15 19:33 x
いいなあ。那須。
こちらは、激しい雨もお昼すぎまでで、夕方には、雲の切れ目から青空がのぞいていましたよ!
息子は、小学校の体育館に避難できなくなって、がっかりしてました(笑)
テレビの観過ぎだっちゅーの。
さてさて、もうすぐ夏休みですね。
今月の21日に、京都に引越したOさん(幼稚園の)が遊びに来るんですよー。
良かったら、ご一緒にいかがですか?
Commented by yokomoko at 2007-07-15 19:51
☆みずほさん
はい!とっても美味しかったですよ。
今度はみずほさんのお近くの例のカレーのお店に行かなくちゃ^^
Commented by yokomoko at 2007-07-15 19:53
☆こももさん
Oさん、来られるのですか!
21日はランチでも?
江ノ島お稽古の日なのですが、時間があえばご一緒したいです。
那須も明日は晴れるかしら・・
<< 今日のベストショット 台風の那須  >>