<< 今日は草刈り日和 RAKUTA(楽多)でカレー >>

今日のベストショット

e0000758_1943139.jpg

リスのチャタラーくんです。
もともとはシジュウカラの巣箱だったのですが、自分で穴を大きくして
ちゃっかり住んでました。
顔を出したところをパチリ☆

明日は晴れるといいな♪
[PR]
by yokomoko | 2007-07-15 19:47 | 那須関連記事 | Comments(8)
Commented by megumin321 at 2007-07-15 21:11
ベストショットね~!!・・すごいかわいい~~(●^-^●)・・リスがこんなに近くに~・・   自然の中に・・  いいなぁ~~  いい環境ですね~(●^-^●)~
Commented by yokomoko at 2007-07-15 21:23 x
☆meguminさん
写真を撮ったのは夫なんですけどね。^^;
かわいいですよね~
Commented by Qme’SEN at 2007-07-16 02:17 x
ホンマ~ベストショット☆
超可愛い~~~~~~♪
おぉぉぉ~ご主人お見事!ですねヽ(^▽^@)ノ
ウチもサッカー写真。。。
ベストショット目指して頑張ります!
Commented by みずほ at 2007-07-16 08:11 x
か、か、かわいすぎます~!!!
とっても癒されるショットですね♪
動物の写真って難しいのに、旦那さまお上手!
名前はどなたがつけられたんですか?
Commented by yokomoko at 2007-07-16 11:23
☆Qme'SENさん
リスに負けないサッカーベストショットが楽しみです。
あの激しい動きの一瞬をとらえるQme'SENさんのカメラの
腕前はたいたものですよ!
Commented by yokomoko at 2007-07-16 11:25
☆みずほさん
名前も夫がつけました。
山ねずみロッキーチャックに出てくるリスの名前なんですよ。
ちょっと生意気だけどかわいいキャラなんですよね~
庭にはチャタラーのほかにもあと2匹のリスがいるようです。
Commented by 悠月 at 2007-07-16 18:16 x
ほんと!かわいすぎ~~~
台風の後で草刈もできて一安心ですね!
毎回、那須のレポートは見ているほうも山の空気を吸い込めるような気分になります。雨上がりの森の湿湿(こんな言葉はないけど作っちゃいました)とした木肌と緑が目を癒してくれますね。
Commented by yokomoko at 2007-07-16 18:56
☆悠月さん
はい、草刈りができてとりあえずやれやれでした。
湿湿、、すごく雰囲気が伝わってきますね~
リスくん、また会えるといいのですが・・
<< 今日は草刈り日和 RAKUTA(楽多)でカレー >>