<< PC壊れた~!(>_<) あーてぃすとマーケット in ... >>

市内中学校演劇部発表会

運動部は試合が集中する夏休みのようですが
演劇部も年に一度の大きな発表会がおとといの土曜日に
行われました。

e0000758_23412434.jpg真ん中ちゃんは今年もダンスで出ました。
市内では一番部員数の多い中学のため、役をゲットするのも至難の技?
まぁ来年の最後の舞台に期待するしかないか・・(^_^;)


e0000758_23441685.jpg今年の劇は、「アラジン」
歌あり、ダンスあり、ギャグありでとても楽しかったです。
ストーリーもしっかりしていて、中だるみすることなく最後まで一気に引っ張ることができました。
やっぱり劇は脚本が命?


e0000758_2346266.jpg3年生はこの舞台を最後に引退です。
みんな、すごくよかったよ!


[PR]
by yokomoko | 2007-07-30 23:41 | 学校関連記事 | Comments(6)
Commented by asagao38mm at 2007-07-31 16:22
たまに書き込みしようかな。
演劇の世界も先輩後輩があるからねo(*^-^*)o


で、今日の自分のアクセス解析をみていたら

同じランキングのところに「YOKO」さんというお名前がありました。

きっともこちゃんのお会いした人だと思って、思い切って
覗いてみました。

素敵な世界ですね。


とまぁ、そんなことを言いたくて、、

Commented by yokomoko at 2007-07-31 21:06
☆あさがお姫さん
先輩後輩、部活では絶対のようですね。
特に真ん中ちゃんの中学は人数が多いので
大変みたいです。
YOKOさんのブログ、ご覧になられたのですね。
本当に素敵な世界、素敵な女性です。
次回の赤レンガのマーケット、是非足を運んでみてくださいな♪
Commented by 悠月 at 2007-07-31 23:03 x
わぁ、すごい!本格的ですね。とても中学の発表会とは思えません!!
演劇をする男子もいるんですね~♪
3年生は引退とあらば、感動のフィナーレだったことでしょう!
いよいよ真ん中ちゃんたちが引っ張っていく番がきますね。
皆で1つのものを作り上げた感動は一生忘れないでしょう~
Commented by yokomoko at 2007-08-01 08:56
☆悠月さん
い、いや、、とりあえず全員女子だったりします(^^ゞ
でも、私も、あれ?と思うような子が3人ほどいましたよ。
まぁそれだけ男の子役にハマっていたということで・・
3年生が引退して、次は2年生が中心になっていく番ですが
はたしてどうなることやら?
まぁ、みんなでいい部活にしていってほしいものです。
Commented by みずほ at 2007-08-01 14:00 x
ほんと!中学生でここまで本格的な
演劇をするんですね~。
私の通っていた高校には演劇科というのがあり、
かなり本格的にレッスンしていましたが、
そのときの舞台を思い出しました。
真ん中ちゃんの将来が楽しみですね~。
Commented by yokomoko at 2007-08-01 22:44 x
☆みずほさん
演劇科とはかなり本格的ですね!
真ん中ちゃん、高校になったら美術部かなぁ~?なんて言ってたから
あんまり期待はできないですね(^_^;)
まぁ、来年は何かセリフを聞きたいものです。
<< PC壊れた~!(>_<) あーてぃすとマーケット in ... >>