<< ブルブルベリベリアイア... 市内中学校演劇部発表会 >>

PC壊れた~!(>_<)

はい、、いきなり壊れました。
画面が真っ暗になってしまったので
たぶん液晶だと思います。
忙しくて修理に出せません。
しばらくは夫か娘のPCを使わせてもらうことに
なりそうですが、やっぱり人のは使いにくくて・・
ただでさえ滞りがちなブログの更新、、さらにできなくなりそうです。

そういえば、最近、江の島のお稽古に全然行ってないなぁ、、
今日は頑張って行かなくちゃ!
[PR]
by yokomoko | 2007-08-04 14:43 | Comments(8)
Commented by asagao38mm at 2007-08-05 12:21
壊れましたか、、がんばって、モコちゃんも
パソコンもね。
Commented by 悠月 at 2007-08-06 00:17 x
あらあら・・・それは寂しいですね・・・
yokomokoさんのブログの報告を参考にして伝統文化こども教室で「リレー書道」楽しみましたよ!ほんと、yokomokoさんの丁寧な報告がなければきっと取り組むことはなかったと思います。改めて感謝です!ありがとうございます。時間があったら覗いてくださいね。
私のPCも危ないな~と思いながら使っています。チリチリチリチリとインターネットにつながるまで嫌な音が20分もしてそれからネットに繋がるんです。繋がってからはスムーズなんですけど、立ち上げに20分もかかると億劫になってしまいます(^^;
みてもらったほうがいいのかな~?
yokomokoさんのPC復帰可能なんですか?
Commented by yokomoko at 2007-08-06 09:24
☆あさがお姫さん
直るのはたぶんお盆過ぎです。
データーのバックアップも最近のはとってないし
悲惨です~(T_T)
Commented by yokomoko at 2007-08-06 09:27
☆悠月さん
伝統文化子供教室、始動ですね!
リレー書道、楽しめたようでよかったです。
またゆっくりレポートを拝見しに行きますね。
立ち上げに20分というのはなかなか大変かも・・
バックアップ、忘れずに!
私のPCの完全復帰はお盆過ぎだと思います。
Commented by Qme’SEN at 2007-08-07 00:36 x
ご無沙汰ですm(_)m
ブログのお引越し完了しました☆
これからは途切れる間隔をなるべくなくせる
ように更新頑張ります!

ウチもPCには悩まされてます(ノ><。)ノ))...
っが、今は我慢しなくては。。。
早く復活すればいいですね☆
yokomokoさんのPC完全復活お祈りしています!
Commented by yokomoko at 2007-08-08 08:58 x
☆Qme'SENさん
PC、修理に出したものの戻ってくるのはいつになるやら・・
あ~本当に不便です(>_<)
新ブログ、いい感じですね!また遊びに行きますね^^
Commented by 信子 at 2007-08-08 17:17 x
よこもっちゃん暑いですがお元気ですか?pCが壊れたとか。これも
猛暑のせいかしらね。暑くてPCに向かうのも怠っています。8月は
子供達も帰ってきたりで、賑やかです。バジルも大きくなりました。
1日も早い復帰願っています。
Commented by yokomoko at 2007-08-09 09:04
☆あきもっちゃん
そうなんです~PC壊れました(>_<)
とりあえず夫のPCを使っているのですが
やっぱり使いにくくて、ブログの更新もしてません。
お盆過ぎにはPCも戻ってくるとは思うのですけどね。
ゴロータもにぎやかで楽しい夏の毎日なのでしょうね。
滝壺に飛び込みた~い!
<< ブルブルベリベリアイア... 市内中学校演劇部発表会 >>