<< 那須の夏休み 1 PC壊れた~!(>_<) >>

ブルブルベリベリアイアイブルーベリーアイ♪

、、っていうヘンなキャラが大量に歩いているCMが
ありましたよね。

e0000758_12494971.jpg先日近所でブルーベリーを摘んできました。
もちろん初めての経験です。
日差しを遮るもののないピーカンの空の下、、汗をダラダラ流しながら
無心になって摘んだブルーベリー・・・


e0000758_12502671.jpg生で食べるても美味しかったのですが、やっぱりジャムにしました。


e0000758_12504650.jpg
しばらくヨーグルトが続きそうな我が家の食卓です。



●夫のPCにもだいぶ慣れてきたかも。
画像も取り込めるようになったし・・
と思っていたら、さきほどヤマダ電機の修理センターから
電話がありましてPCがどうやら直ったとのこと。
発送はお盆過ぎになるそうです。
データは消えることなく無事でホッ。。
ハードディスクにちょっとした不具合があるので
バックアップをとったあとに、再度交換修理に出した方が
いいとのことでした。
このPC、5年の長期保証をつけておいたので今回の修理も
無料だったのですが、その保証が今年の12月に切れるので
それまでに出した方がいいです、、と。
完全復帰にはまだまだ時間がかかりそうです。
[PR]
by yokomoko | 2007-08-09 12:50 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by みずほ at 2007-08-09 13:32 x
わぁ!ブルーベリーだ♪
大好きなんですよ~~~。こんなにいっぱいいいなぁ!
ジャムの中でダントツ大好きなブルーベリー。
とってもおいしそうですね。

PCも復活とのこと、良かったですね~。
ひとまずほっと一安心ですね。
Commented by shkimagure at 2007-08-09 15:46
PCもう一度修理なんですね~。(^^;

ブルーベリー、やっぱりジャムが美味しいですね♪
我家の庭でも生りましたが・・・。
ほんの少しで、ジャムにできるか微妙です。
Commented by Qme’SEN at 2007-08-10 00:58 x
ブルーベリー。。。
ってか、題名を読む際、思わず歌?っちゃいましたヾ(^◇^;;;))))).....
すご~い!
ウチはリンゴジャムしか作ったことない!
美味しそうヽ(^▽^@)ノ

PC。。。どぅにか大事にならずに復活できそうですね♪
しばし、ご家族様のPCで頑張って下さい!
Commented by みっちょん at 2007-08-10 07:34 x
Qme’SEN と同じく、歌ってしまった…。^^;

いいなぁ~、ブルーベリーのジャム!!!
そんでもって、ヨーグルトに乗ってるのもいいです~。
美味しいですよね~。
でも、炎天下に摘むのは、ちと、辛いかも…。
Commented by yokomoko at 2007-08-10 15:04
☆みずほさん
私も自分で作るのは初めてでしたが
適当にドサッとお砂糖入れて煮てたら出来上がりました。
あっという間になくなりそうですけどね。
Commented by yokomoko at 2007-08-10 15:06
☆momosaさん
生で食べるのも美味しいですよね!
とりたてをその場でパクパクしちゃってもいいかも?
今度ウチの狭い庭にも植えてみようかと娘と話してました。
Commented by yokomoko at 2007-08-10 15:07
☆Qme'SEnさん
やっぱり歌っちゃいますよね^^
リンゴジャムの方がなんとなく難しそうな気がしますが・・
PC、もう少しの辛抱です。
Commented by yokomoko at 2007-08-10 15:09
☆みっちょんさん
ウフフ。。やっぱり歌っちゃいました?
なんかあの歌、耳につきますものね。あのキャラも・・^^
木陰があれば楽なのですが、きっと陰だと実の具合はよくないのかも。
なんといってもお日さまをたっぷり浴びてたわわに実っている感じですものね。
<< 那須の夏休み 1 PC壊れた~!(>_<) >>