<< 那須の夏休み 4 那須の夏休み 2 >>

那須の夏休み 3

e0000758_22342458.jpg天気もいいので町営のプールに行きました。
けっこう混んではいましたが、楽しく泳げました。
あ、、写真だと広く見えるなぁ。。


e0000758_22522769.jpg夫&息子くんは川遊びです。


e0000758_22561954.jpgそして夜は恒例のバーベキュー。
鍋奉行ならぬ、バーベキュー奉行の夫のおかげでおなかいっぱい美味しく食べることができました。^^
[PR]
by yokomoko | 2007-08-12 23:03 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by Qme’SEN at 2007-08-13 00:42 x
いいな~♪
yokomokoさん家族、楽しんでますね♪
ウチも楽しみたいですが。。。もっぱらサッカーです(☆ω☆)
けど、明日は家族皆と主人の両親とでお出かけ♪
って言っても。。。主人方の初盆なんですが。。。
めったにこんな機会がないんで嬉しんですが。。。
遊びじゃないからな~☆
まっいっかヾ(^◇^;;;))))).....
Commented by yokomoko at 2007-08-13 22:49 x
☆Qme'SENさん
サッカー三昧の夏休み、、Qme'SENさんらしくていいですね♪
カメラマンしているのでしょうね^^
お盆の帰省、、渋滞は大丈夫でしたか?
Commented by hmomosa at 2007-08-14 09:16
yokomoko家は、那須を充分楽しんでいるようですね♪
川遊び、楽しそう!那珂川ですか?
こちらは、猛暑です。
早く那須に行きた~い♪
Commented by yokomoko at 2007-08-14 09:39
☆momosaさん
はい、那珂川です^^
那須も今年はかなり暑いですよ。
ご近所の方が、こんなに暑いのは何年ぶりだろう・・と話していました。
momosaさんはいつから那須入りでしょう?
<< 那須の夏休み 4 那須の夏休み 2 >>