<< 那須の夏休み 6 那須の夏休み 4 >>

那須の夏休み 5

那須4日目。
快晴。

泳ぎやすくていい場所見つけました♪
e0000758_1936519.jpg


e0000758_1938524.jpg見上げた空・・流れる雲が気持ち良さそう・・


e0000758_19412635.jpgザリガニ、捕まえました!
何年ぶり?
[PR]
by yokomoko | 2007-08-14 19:36 | 那須関連記事 | Comments(8)
Commented by みっちょん at 2007-08-15 11:12 x
あっづいでず・・・。
私も、川に浸かりたい…。
只今遠い”あの地”に行く方法を探して、悶々中です。
あ~~~体育館じゃなくて、川がいいな~~~。
Commented by Qme’SEN at 2007-08-15 17:34 x
おっ☆綺麗な川ですね~♪
ウチも田舎記事更新しました☆
チョビっと「川遊び」写真を更新したんですが、
ここまでの「川」じゃなかったっす☆
けど、子供らはソレゾレの遊びを楽しんでました♪
あはは☆ザリガニ。。。♪
ウチの方は「カニ」でしたv(o^▽^o)v
Commented by きゅう at 2007-08-15 18:13 x
川の水はとっても冷たいですよね~
私には足をつけるだけでもギブアップでした。
Commented by 悠月 at 2007-08-15 20:52 x
最高気温が各地で更新している中、とても快適な夏休みをお過ごし~♪
那須の素晴らしさが伝わってきますよ~この川がとっても涼しそう!
盛りだくさんな那須の休暇ですね!!
東北なのにこっちもメチャクチャ暑いですよ。私は田代島に言ってきましたがどこに行っても暑い。暑さに弱い私は冬が恋しくなりました。
Commented by yokomoko at 2007-08-16 08:27
☆みっちょんさん
「あの地」!行かれるのですか?!
今年の夏はどこもかしこ暑いですから
体育館では水分補給に気をつけてくださいね。
Commented by yokomoko at 2007-08-16 08:29
☆Qme'SENさん
川の記事、見ましたよ~♪
気持ち良さそうでしたね!
カニは捕まったのかな?
ウチは今日も川です。
Commented by yokomoko at 2007-08-16 08:30
☆きゅうさん
私もいつもは足をつけるだけでもういい!、、って感じなのですが
今年は水温が高く、中に入っても全然OKでした。
Commented by yokomoko at 2007-08-16 08:31
☆悠月さん
田代島に行かれたのですね!
やっぱり暑かったですか?
今年の夏はどこが涼しいのでしょうね。
週末には暑さもひとだんらく、、とTVでは流れていましたが
どうでしょうね~
<< 那須の夏休み 6 那須の夏休み 4 >>