<< 帰宅 那須の夏休み 6 >>

那須の夏休み 7

那須7日目。
曇り。

7日目にしてようやく避暑というにふさわしい涼しい一日になりました。
霧雨も少し降ったりで、那須の夏もそろそろ終わりなのかもしれません。
夫は最後の仕上げとばかり、午後からはせっせと庭の草刈りにあけくれています。
yokomoko家の夏休みも今日でおしまい。
夕飯は久々にみんなで外食にして、夜中に出発の予定です。
渋滞がなければいいのですが。



●アップしそこなった写真をまとめて・・
e0000758_180580.jpgきのうの川の帰りに食べたラーメン。
地元の人から教えてもらった穴場中の穴場です。
手打ちの麺が美味しかった~!
スープは本格しょうゆ味でした。
(550円也)


e0000758_1823942.jpg久々に食べたルアンのパン。
有名な那須アンパンは甘さをおさえたアンに栗がまるごと1個入ってます。


e0000758_1852469.jpg最後はアンビ。
ベランダから撮りました。
アンビお得意のいつものヘンなポーズです。
[PR]
by yokomoko | 2007-08-17 17:55 | 那須関連記事 | Comments(4)
Commented by みずほ at 2007-08-17 21:39 x
うひゃぁ!アンビちゃんのポーズ、めちゃくちゃ
かわいいですね(笑)体が柔らかいのかな?
ラーメンに菓子パン、とってもおいしそう~~~♪
充実した那須の休暇だったのですね。
帰りは渋滞じゃないと良いですね。お気をつけて!
Commented by Qme’SEN at 2007-08-17 22:50 x
ぎゃははは((o(>▽<)o))
アンビのポーズ☆ナイス!
超可愛い~可愛すぎる!!!
穴場ラーメン。。。美味しそう♪
パンも栗丸ごと1個ヽ( ・∀・)ノ
食べてみた~い(。・w・。 )

夜中の帰宅。。。こまなければいいですね♪
多分、大丈夫だと思うけど。。。
お気をつけて~(〃'∇'〃)ゝ
Commented by yokomoko at 2007-08-18 11:48
☆みずほさん
12時過ぎに出たせいか渋滞はまったくなかったのですが
とにかく眠くて・・
夫と交代で運転したのですが、どうにか無事たどりつけてよかったです。
アンビ、おかしいでしょ?いつもこの格好してます。
足の長い犬には無理?(笑
Commented by yokomoko at 2007-08-18 11:50
☆Qme'SENさん
お得意のアンビポーズ、笑っちゃいますよね!
見上げた顔がなんだかオマヌケでよけいにおかしい~
本人(本犬)はとてもリラックスできるポーズのようですが・・

<< 帰宅 那須の夏休み 6 >>