<< 私の夏休み 那須の夏休み 7 >>

帰宅

12時過ぎに那須を出まして、3時半くらいに自宅に到着しました。
さすがに渋滞はなかったのですが、とにかく眠くて・・

今日は銀行、郵便局、図書館、買物、、と回っているうちに
終ってしまいました。
明日は留守中にうっそうとしてしまった庭の雑草とりをしなければ・・


e0000758_19533396.jpg去年「ミヤマの森」でゲットしたクワガタ。
夫が標本にしました。
[PR]
by yokomoko | 2007-08-18 19:50 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by Qme’SEN at 2007-08-19 01:01 x
おかえりなさ~いヽ( ・∀・)ノ
お疲れ~なのに、色々回られて。。。
しかも。。。今日は草抜きですか!!!
暑いんで、無理のない程度に☆
Commented by みずほ at 2007-08-19 17:42 x
お帰りなさい!
渋滞じゃなくて良かったですね^^
昨日は涼しかったのに、今日からまた当分
暑いそうです…。私は髪をばっさり切って
スッキリしました!
それにしても立派なクワガタ!!たくさん
捕まえられて、旦那様ご満悦ですね♪
Commented by yokomoko at 2007-08-19 22:53
☆Qme'SENさん
夕方は涼しくなったので、みんなで一気に
草取りしました。
狭い庭なのであっという間♪
Commented by yokomoko at 2007-08-19 22:55
☆みずほさん
髪を切られたのですね!
私もカラーリングしてカットしたかったのですが
時間がなくてこのまま香港です。
クワガタ、今年は全然でしたので来年に期待です。
Commented by こもも at 2007-08-22 06:52 x
おお!
これは、息子の憧れ『ミヤマ』ですね。
近所の小さな森に分け入っては、「コクワしかいない!」と、毎回、がっかりして帰ってくる夏休み。
もう、1ヶ月もやってるんだから、そろそろ、ここにミヤマはいないということに、気づいて欲しいんだけれど・・・
これを見たら、息子が、またタメイキついちゃうだろうなあ~
我が家は、今日から丹沢にプチアウトドア旅行。
母は、小さな娘が大丈夫か、今からドキドキです。
Commented by yokomoko at 2007-08-26 20:28
☆こももさん
やっぱりミヤマは男の子の憧れのようですね^^
例の場所はコクワおんりーですか。
丹沢にはクワガタはいたのかな?
<< 私の夏休み 那須の夏休み 7 >>