<< 香港旅行記 2007  1 私の夏休み >>

ここはどこでしょう?

『私の夏休み』もあっという間に終ってしまいました。
旅行記はゆっくりアップしていきますね。
とりあえず一枚・・

e0000758_20313924.jpg

ストーンヘッジ?
卒塔婆?(笑)




≪追記≫
e0000758_23234963.jpg木の高さがわかるように私が一緒に写ったものを追加。
[PR]
by yokomoko | 2007-08-26 20:32 | 旅行関連記事 | Comments(12)
Commented by みずほ at 2007-08-26 22:46 x
おかえりなさ~い!
わわっ、これはどこなんでしょう?
そしてこれは何ですか??
気になります~(>_<)
Commented by yokomoko at 2007-08-26 23:25
☆みずほさん
は~い!ただいまですー!
2枚目の写真でわかるかなぁ?
実は般若心経が書かれています。
友達から聞いて以来、ずっと行きたかった場所なんです。
Commented by megumin321 at 2007-08-27 09:53
yokomoko ちゃん・・  ステキねぇ~・・・  背が高くて・・  ステキな方です~・・  般若心経・・実家は禅宗<曹洞宗>なので・・父のおまいりには・・ 般若心経を読んでます・・ここに行きたいです~~・いいお天気でよかったですね~~
Commented by yokomoko at 2007-08-27 13:05
☆meguminさん
ありがとうございます。
背はそんなに高くはないのですが、写真のかげんかちょっと高く見えますね、、ラッキー♪
般若心経、、ここに行ったら久々に写経がしたくなりました。
Commented by よこ at 2007-08-27 14:13 x
yokomokoさん、おかえりなさい♪
何かと思ったら、般若心経が書かれているのですね。
どちらに旅行に行かれたのか気になります~~~。
Commented by 悠月 at 2007-08-27 17:51 x
え?何処ですか?要するに般若心経を唱えながら登山するわけですね。どこかの霊山?四国の八十八箇所の1つ?YOKOMOKOさんはお遍路らしからぬかっこうだし・・・・
Commented by みっちょん at 2007-08-27 17:56 x
yokomokoさんも、おかえりなさぁ~い♪
ぱっと見、卒塔婆のように見えちゃいました。
でも、当たらずも遠からずなのかな~、般若心経とは!
でも…、皆さん仰るとおり、ここはどこでしょ???
ちょっと不思議風景ですね。^^
Commented by yokomoko at 2007-08-27 19:03
☆よこさん
ただいまです♪
ここは知る人ぞ知る、、の場所なのかな?
私も友達に聞くまでは全然知らなかったし・・
Commented by yokomoko at 2007-08-27 19:04
☆悠月さん
登山というほどではないかも。
ちょっと一周するだけです。
確かに四国にあっても不思議ではないかもしれませんね^^
Commented by yokomoko at 2007-08-27 19:05
☆みっちょんさん
私も写真を見た時はまず「卒塔婆?」と思っちゃいました。
その場に立った時にはそんなこと思わなかったのですけどね。
早く記事をアップしなくちゃ!
Commented by Qme’SEN at 2007-08-28 01:02 x
メッチャ出遅れた!!!

おかえりなさ~いヾ(0⌒∇⌒0)ゞ
いい旅が出来たようで。。。
更新待ってま~す♪
って、もうされてますね!
早速~次いってみよ~!
Commented by yokomoko at 2007-08-28 10:06
☆Qme'SENさん
ただいまー!
、、って、もう3日経っちゃった?
時間過ぎるの早すぎ(>_<)
<< 香港旅行記 2007  1 私の夏休み >>