<< 香港旅行記 2007  5 香港旅行記 2007  3 >>

香港旅行記 2007  4

あれこれ見ているうちにおなかも空いてきたので
これまた香港のお楽しみのひとつである
『アフタヌーンティ』をすることに。
今回は窓からの眺めが最高のインターコンチネンタルホテルに決定!

e0000758_11374858.jpg

ヴィクトリアハーバーを行き交うフェリーがちょうど見えました。
右の緑っぽいのがいつものフェリー。
左のカラフルなのが、返還10周年記念のフェリーです。

そして、景気を楽しみながらおしゃべりしているうちに届いた
今回のアフタヌーンティのプレートがこちら!

e0000758_11422724.jpg

紅茶を飲みながらゆっくりいただきました。
写真を見ていたらまた食べたくなっちゃったな~♪
[PR]
by yokomoko | 2007-08-30 11:38 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by こもも at 2007-08-30 22:24 x
おかえりなさい!
飲茶もアフタヌーンティーも、最高に美味しそう!
いいな、いいなー。
こんなトコロに旅行に行ったら、体重が、増えてしまいそうですねー。
Commented by yokomoko at 2007-08-31 08:37
☆こももさん
ただいまです^^
体重、、あんなに食べたのに帰宅後測ったらなぜか2キロも減っておりました。
でも2日後にしっかり元に戻ってましたけどね。
検証の結果、原因は『間食』と判明しました(^_^;)
Commented by みずほ at 2007-08-31 22:00 x
うう~っ!おいしそう!!!
スコーン大好きなんですよ~。
香港でアフタヌーンティとは!やっぱりイギリスの影響を
受けているんですね。
Commented by yokomoko at 2007-09-01 23:38
☆みずほさん
そうですね、、イギリス領だった名残はそこかしこにありました。
もしかしてあの2階建てのバスもそうなのかな?
焼きたてのスコーンは紅茶にはピッタリです。
しあわせ~♪
<< 香港旅行記 2007  5 香港旅行記 2007  3 >>