人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港旅日記 7 香港旅日記 5 >>

香港旅日記 6

スタンレーマーケットでおみやげを見たあとは
バスに少し乗って、レパルスベイにある「ヴェランダ」というレストランに寄りました。
目的はもちろんアフタヌーンティ!

香港旅日記 6_e0000758_1317274.jpg

これこれ!この3段重ねのお皿です!
スコーンにサンドイッチにケーキ・・・タメイキ。。
お昼をしっかり食べたというのに、やっぱりデザートは別腹、、美味しかったです♪


香港旅日記 6_e0000758_1321182.jpgこちらは外観。
よく撮影にも使われるとか・・
この日は結婚式の写真撮影をしているカップルがいました。


香港旅日記 6_e0000758_13232887.jpg銀のティーセットのセッティングも素敵


香港旅日記 6_e0000758_13241719.jpgどこのお店も人がいっぱい、にぎやかな香港ですが
ここは私たちのほかに2組のお客さんしかおらず、ひっそりとした雰囲気でした。
お友達は「香港でこんなに静かなのって初めてかもしれない!」と感動していましたが・・
by yokomoko | 2005-08-25 13:28 | 旅行関連記事
<< 香港旅日記 7 香港旅日記 5 >>