<< 筆酔小町 文化祭 >>

ウィキッド下見

高校のPTA企画の観劇、今年は劇団四季の『ウイキッド』なのですが
きのう、役員6名でカレッタ汐留に下見に行ってきました。
今回の観劇は、現地集合、現地解散とあまり手間はかからないのですが
一応、駅の出口の確認、ランチができそうなレストランの確認等を行い
しおりに盛り込まなければいけませんので。

カレッタ汐留、私は「オペラ座の怪人」以来でした。
劇場の係りの方の案内で、席等の確認のため中に入りましたが
そのまま観たくなってしまうようなワクワク感でいっぱいになりました。
オペラ座の怪人の時にシャンデリアがあった場所に、今回は
羽をひろげた竜がいました。
私たちの席は1階のS席なので舞台にはすごく近い感じなのですが
2階S席だと、この竜が間近に見えて迫力がありました。
個人的に行く時には2階席をとろう!・・と密かに思ったりして、、(^^ゞ

e0000758_14192930.jpg『ウィキッド』
観た人の評判はすこぶる上々!
私も今からワクワクです。
申し込みが多い時は抽選になってしまうのですが、役員は抽選に関係なく行かれるのでラッキー♪
役員やっててよかった~・・と単純な私はこんなところに幸せを感じてしまうのでした。


e0000758_14224435.jpgグッズもたくさん売ってましたよ。
当日は何を買おうかなァ・・楽しみ♪

緑色のサルのぬいぐるみがありましたが、よく見ると羽が・・
そういえば、「オズの魔法使い」に魔女の手下として出てきたっけ。




ランチができそうなレストランもたくさんありました。
私たちがこの日に行ったのは、「NYLON」という、カレッタ汐留1階にあるレストランでした。

e0000758_14293738.jpgパスタやピザのバイキングになります。
ドリンクをつけて、確か1200円くらいだったかな?
お味はgood!
でも、お目当てのデザートがあった時は、あとで・・と思わずその場で確保することをおすすめします。
(たべそこなった~(>_<)
[PR]
by yokomoko | 2007-09-21 14:21 | 学校関連記事 | Comments(0)
<< 筆酔小町 文化祭 >>