<< 般若心経徒然帖 (ワード版) あれこれ >>

教室だより 16

e0000758_23485843.jpg●ドラえもん大会に続いての、アンパンマン大会をやりました。
今月は月曜日が祝日で2回も休みになってしまったため
全員分が出揃うのが遅くなってしまったのですが
先週でようやく揃いましたので、今週はさっそく投票です。


e0000758_23482595.jpg今度の月曜日の生徒さんが投票したら、結果発表いたしますね~^^
[PR]
by yokomoko | 2007-10-10 23:49 | 書道関連記事 | Comments(6)
Commented by Qme’SEN at 2007-10-11 01:56 x
すご~い!!!
イッパイのアンパンマン☆
姫が見たら喜びそう!!!
なんか、四角いのもあるけど~
きゃはははははは☆
見応えありますね♪
Commented by asagao38mm at 2007-10-11 19:59
アンパンマン、、カラオケの最後にいつも妹が
歌いますよ。
Commented by 悠月 at 2007-10-11 21:46 x
みんな力強い○を書いていますね~感心!ロボットも上手!!
どれが一番になるんだろう~かわいいの、面白いの、おとぼけなのと様々な表情を見せてますもんね~これは難しいわ!
Commented by yokomoko at 2007-10-11 22:51
☆Qme'SENさん
今回は数が多くて、並べるのが大変でした~(^^ゞ
でもこうして勢ぞろいしてみると、なかなか迫力がありますよね。
子どもたちの「夢中」が伝わってくるよう・・
さぁ、今回の優勝作品ははたして?
Commented by yokomoko at 2007-10-11 22:52
☆あさがお姫さん
なんかかわいらしい妹さんですね♪
でも、アンパンマンの歌詞ってじっくり聞いてみると
すごく深いんですよね~
Commented by yokomoko at 2007-10-11 22:53
☆悠月さん
投票結果、私も楽しみです♪
前回のドラちゃんと違って、今回はかなり票がわれているようです。
<< 般若心経徒然帖 (ワード版) あれこれ >>