<< 2日目 ヨコハマな一日 ② >>

那須の紅葉 2007

週末は那須に行きました。
10月2回目の那須・・今回の目的は、ズバリ紅葉!
今年はかなり遅れていると聞きましたが、はたして?

e0000758_13171733.jpg

毎年必ず立ち寄る、「北温泉」の紅葉です。
まだちょっと早い感じもしますが、なかなか綺麗でした。

e0000758_1428057.jpg北温泉の宿。
鄙びた感じがいいですね。




では、続いてもう一枚。
e0000758_1320987.jpg

北温泉に行く途中、つつじで有名な八幡の紅葉です。
色の混ざり具合がとても綺麗^^

e0000758_1430674.jpgここは遊歩道になっていて、ぐるりと散策することができます。
あずまやでひとやすみの息子くんです。


[PR]
by yokomoko | 2007-10-22 13:17 | 那須関連記事 | Comments(10)
Commented by 信子 at 2007-10-22 15:44 x
紅葉きれいですね。私も今さっき紅葉見学に、近くの袋田の滝ま
でドライブして来ましたが、紅葉は始まったばかりでした。それでも
ここよりは、紅葉しています。平日でも遠くからの観光客が来てま
した。この辺は、来月の半ばからが、本格的ですね。やはり那須
は寒いのね。息子さん、大きくなりました。

Commented by Qme’SEN at 2007-10-22 17:46 x
すっかり紅葉ですね☆
まだまだ色づきそうですが♪
コチラ~市内の山はまだかな???
もうじきチラホラ見えてくるかもしれませんね♪
金木犀の香りがほのかに漂って~
秋をシッカリ感じてます(ノ*^▽)ノ
けど、今年は秋が短いとか???
すぐに冬がやってきますね☆
Commented by asagao38mm at 2007-10-22 18:26
ハロー息子君♪

ママにいつもお世話になっていますよ(o^-^o) ウフッ
Commented at 2007-10-22 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokomoko at 2007-10-22 22:30
☆あきもっちゃん
袋田の滝も観光名所ですものね^^
滝と紅葉は絵になります。
今年は11月の終わりごろまで楽しめそうですね。
夫はもう一度くらい那須の紅葉を求めて行くのではないかしら・・
Commented by yokomoko at 2007-10-22 22:35
☆Qme'SENさん
金木犀、まだ咲いているのですね!大好きな香りです^^
そうですか、、今年の秋は短いのですね。
こちらは桜の葉がそろそろ色づく頃かもしれません。
Commented by yokomoko at 2007-10-22 22:35
☆あさがお姫さん
まだまだカワイイ息子くんですが、反抗期は
はたしてやってくるのでしょうかね?
Commented by yokomoko at 2007-10-22 22:37
☆鍵コメさま
さすが!・・の一言です。私にはない種類の行動力、、うらやましい

Commented by 悠月 at 2007-10-22 23:29 x
ひやぁ~今日は那須ですか?飛んでいますね(^^)
今年は寒暖の差が激しかったから山はきれいに紅葉するのではないでしょうか?
北温泉良い感じですね。息子くん足の組み方がイケメンだよ。お顔が見えないのが寂しいな。
Commented by yokomoko at 2007-10-23 09:23
☆悠月さん
今回の那須、最初は行くつもりはなかったのですが
結果的には綺麗な紅葉も見れたし、行ってよかったかな、と。
息子くん、顔は・・・ズバリ!ジャニーズ系で~す♪←単なる親バカ(^^ゞ
<< 2日目 ヨコハマな一日 ② >>