<< 再会ランチ ふたばの森のお稽古 21 >>

ふたばの森のお稽古・・・のはずが

寝過ごした~ (>_<)

今日は午前中が土曜参観で、そのあと農協で開催されている
農業まつりなるものに行ってきました。
夏休みの習字の宿題でクラスから選ばれた作品が
展示されているのを見るためです。
ウチの教室の生徒さん、農協まではこられるのですが
そのあとの入賞になかなか結びつかない 。
夏休み用のお稽古は1回しかできないから
当然といえば当然なのですが・・(^_^;)
賞に入る子たちは相当の数を書いていると聞きました。
来年はもう少し力を入れるか・・
(でも、ちょうど本部の競書大会と重なっちゃうんだよなぁ、、
段級位が上がるチャンスでもあるからどうしてもこちらに
重点をおいてしまうのよね・・)

で、夜の江ノ島お稽古に向けて準備はしたのです。
寒いから厚手の上着を着て、マフラーまで巻いて
よし!と思った後、ふとおふとんが目に入ってしまったのが
敗因か?!
ちょっとだけ・・と横になったらそのまま寝入ってしまい
目が覚めたら6時過ぎ!
・・・
ダメだ・・終った・・

というわけで、今月も1回のお稽古で終りそうです。
抱負&年賀状、、あとで書いておこう。
[PR]
by yokomoko | 2007-11-17 19:42 | 書道関連記事 | Comments(4)
Commented by あきもっちゃん at 2007-11-17 20:06 x
お出かけの用意万端のまま、寝てしまうとは、かなり寝不足と
見ました。明日はゆっくり休んでください。紅葉今週が1番の見ごろ
を迎えてます。明日は町でも芋煮祭り、関東一の大鍋で作ります。
道路も混んでました。那須の紅葉はもう終わりでしょうか。
Commented by yokomoko at 2007-11-18 18:21
☆あきもっちゃん
今日は学生時代の友人7人と20年ぶりに横浜でランチ&お茶してきました。
みんな全然変わっていなくてあの頃を同じノリでおしゃべりを楽しみました。
ゴロータの紅葉、今が見ごろですか!今日は青空にさぞ映えたことでしょうね。
芋煮まつりはいかがだったでしょう?関東一の大鍋!スゴイですね。
また記事にアップしてくださいね♪
Commented by 悠月 at 2007-11-20 16:05 x
ドンマイですよ!
私も今朝タイヤ交換後に腰が痛くなり(といっても自分で交換したわけではないの)整骨院へ直行・・・お稽古に行けませんでした・・・
たまに疲れが出るんですよ~気をつけましょうね。
Commented by yokomoko at 2007-11-21 09:32
☆悠月さん
ですね。気付かないうちに疲れがたまっていくのかしら。
腰、大丈夫ですか?先日お友達がギックリ腰になったばかりで・・
お大事になさってくださいね。
っていうか、悠月さん、タイヤ交換を自分でできるのですね!尊敬です!
<< 再会ランチ ふたばの森のお稽古 21 >>