<< 稲村ケ崎の素敵なひととき みなとみらいの展覧会 >>

ウィキッド!

最近調子が悪かったPCですが、とうとう開かなくなってしまい
さきほど修理に出してきました。
うまくいけば年内に戻ると言ってましたが
部品がなければ来年かも・・
しばらくは不自由なPCライフになりそうです。

ここ数日、いろいろ書くことがあったのですが
その時が過ぎちゃうとダメですね~
とりあえずきのう。
劇団四季の「ウィキッド」を観てきました。
高校の文化教養委員会が企画した観劇会です。
ちなみに私も役員で、この観劇会の担当だったのですが
実際の仕事はほとんど2,3年生の役員の方がやってくださったので
そんなに大変ではありませんでした。
(一度だけ10時~6時まで詰めっきりで仕事した日がありましたが・・
これはきつかった(>_<)

で、ウィキッド。
観た人たちの、「すっごくよかったよ!」の言葉でかなり期待が大きかったのですが
普通に楽しかったです。
大がかりな舞台装置はさすが四季という感じでした。
あと、いつもミュージカルを観て感動するのはなんといってもやっぱり「声」
人間の声は素晴らしい!

今度はライオンキングを観たいな♪
[PR]
by yokomoko | 2007-11-30 18:04 | 学校関連記事 | Comments(6)
Commented by みずほ at 2007-12-01 12:07 x
ウィキッド、観てきたんですね!いいなぁ。
私も気になっていたんです。当分観劇はお預けかな。
ライオンキングは二度観たことがありますが
とってもいいですよ~!!やっぱり歌が素晴らしいです。
あと演出も飽きさせません。ぜひぜひお子さんたちと
行かれると良いと思いますよ♪
Commented by yokomoko at 2007-12-01 23:55
☆みずほさん
今、HPにおじゃましてきました。こちらに戻られたのですね!
しばらくは大変でしょうが悠生くんの笑顔を力に頑張ってくださいね。
ライオンキング、2回も観られたということはかなりおすすめですね♪
春に行く予定です。楽しみ^^
Commented by yoko_do_hanko at 2007-12-02 21:21
ライオンキングは すんごいですよ♪
大感動です こんな表現方法 こんな衣装 こんなエンターテイメントがあるんだ~ という感じです。私も またまたまた 観たいです。
Commented by yokomoko at 2007-12-03 11:02
☆YOKOさん
すんごいですか!
これはもう行くっきゃないですね。
春までワクワクしながら待ってます。
Commented by ミセスW♪ at 2007-12-03 21:01 x
うふっ 私も見ましたよ!
お久しぶりです~。みずほさん、YOKOさんときたら私も!

そうそう!あの表現、見せ方は舞台にくぎずけです!
あのスケールを舞台でやっても違和感なかったですもん!
これだけ長く続いてるのがわかります!

が、ドラリオンもすごかった(◎◇◎)
Commented by yokomoko at 2007-12-04 09:05
☆ミセスWさまもご覧になったのですね!
ますます楽しみになりました。
ドラリオンもいつか、、と思っているのですが。
<< 稲村ケ崎の素敵なひととき みなとみらいの展覧会 >>