<< 今日から新学期 スターウォーズ エピソード3 >>

夏休み最後の日曜日

今日が最後の日曜日、ということで思い立って
海へ行きました。
とにかく朝寝坊のyokomoko家、、
出発したのは12時過ぎ、小田厚に乗って一気に海へ!
・・・と思ったものの、海沿いの道は当然渋滞
それでもナビに頼って裏道を通り、どうにか海にたどりつきました。

e0000758_21284068.jpg

テトラポットに囲まれて、泳ぐには安全すぎるほど安全な場所です。
子供たちはさっそく泳ぎだしました。
私はもっぱら貝殻さがし、、巻貝をいっぱい拾いました。

e0000758_2136398.jpgパパが捕まえたカニ。
写真を撮ってから逃がしました。
[PR]
by yokomoko | 2005-08-28 21:38 | Comments(4)
Commented at 2005-08-30 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-09-01 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2005-09-03 07:05 x
おや、ここは、うちがよく行く海では?
カニも魚もいますよね。
テトラポットの向こうは、釣りにもいいらしいです。
ナナと遊ぶには、とってもいいポイントなんですよ(^^)
Commented by yokomoko at 2005-09-03 23:56
非公開のコメントにレスする場合は
どうすればいいんだろう?
何か設定とかあるのかな?

☆ゆうさん
ゆうさんのお宅もよく行かれる場所でしたか!
安全でいい場所ですよね。
駐車場がないのがネックかな、、
道路沿いのあれは駐車場なのでしょうかね?
まさに早い者勝ちの場所ですよね(^_^;)
<< 今日から新学期 スターウォーズ エピソード3 >>