<< みかん狩り ふたばの森のお稽古 22 >>

メリークリスマス!

e0000758_02924100.jpge0000758_0293230.jpg


もう25日になってしまった!
おなか、いっぱい~
ホームパーティのあとは、百人一首で盛り上がっていました。
真ん中ちゃんが、年明けに学校で大会があるとか・・
ポイントはやっぱり下の句をいくつ覚えているか、、でしょうかね。

さぁ、明日(じゃない、今日か)からは書初めお稽古だー!
頑張ろう!
[PR]
by yokomoko | 2007-12-25 00:29 | 日常関連記事 | Comments(8)
Commented by senchou12 at 2007-12-25 08:34
おいしそうで楽しさが想像できそう、、あっというまに
食べつくしたのでしょうね♪

書初めのお稽古、もう始めるんだね。

次から次に、やることがあるのは
いいことだと思います。

船長もいっそがしい(>_<)
Commented by yokomoko at 2007-12-25 13:14 x
☆船長さん
あっという間に・・と思ったのですが、けっこう残りました。
ケーキはかなりあとにどうにか食べたという感じ。
夫の食べる量が少なくなったせいかな(年?)
息子くんがもう少し大きくなったら、これじゃ足りなくなるかな?
書初めお稽古が終わったら、やっと私の冬休みです。
Commented by みずほ at 2007-12-25 18:30 x
わぁ~!ほんとにおいしそう♪
ホームパーティいいですね^^
うちも大きくなったら、クリスマスを
一緒に楽しめるかな~。
今年は普段と変わらないクリスマスを
過ごしています。
Commented by yokomoko at 2007-12-26 11:45
☆みずほさん
毎年同じような料理なんですけどね(^_^.)
そうですよ!みずほさんのところもこれから毎年毎年
にぎやかになっていきますよ^^
次はお正月ですね。家族3人ですごす始めてのお正月
楽しんでくださいね♪
Commented by 悠月 at 2007-12-26 13:39 x
yokomokoさん、楽しいスケジュール一杯のクリスマスでしたね!!
トトロのストラップ、yokomokoさんの手作りなんですか?かわいい!!
サラダの星型人参もかわいい!!
家は、シャンパンハウスでクリスマスバーベキュー(?)でした!
Commented by yokomoko at 2007-12-26 22:53
☆悠月さん
シャンパンハウス、いつか絶対におじゃましたいです!
バーベキュー?!なんか楽しそうですね^^
Commented by megumin321 at 2007-12-28 18:39
手作りのごちそう~・盛り上がったパーティー・・  目に見えるようですね~・・   楽しいご家族の姿・・いいですね~・・  幸せの時間ですね~~♪  
Commented by yokomoko at 2007-12-29 11:44
☆meguminさん
家族みんなですごすクリスマス、、
あと何年できるかな?
<< みかん狩り ふたばの森のお稽古 22 >>