<< 雪の那須から みかん狩り >>

那須の冬休み

きのうの夜8時半頃に出発し、11時ちょっと過ぎには那須に到着。
渋滞はまったくなしで順調でした。
雪が積もっているかと思いきや、那須の天気は雨で気温もかなり高め。
先月来た時の方がずっと寒かったなぁ。
e0000758_14341329.jpg

楽しみにしていた雪はなかったですが、もうひとつのお楽しみ
リスのチャタラーには会えました!
[PR]
by yokomoko | 2007-12-29 14:35 | 那須関連記事 | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2007-12-30 13:04
ラッキーでしたね~リスのチャタラーちゃんにあえて~・・  楽しい冬休みとなられますように~・・・那須・・行きたいです~温泉
Commented by yokomoko at 2007-12-30 21:45
☆meguminさん
チャタラー、あれから全然出てきてくれなくて・・
予報では明日は雪でしたが、今のところその気配は
ありません。
meguminさんもよいお年を!
Commented by 空亀 at 2007-12-30 22:53 x
不義理ですみません。
今年も終わりですね。yokomokoさんのエネルギー溢れる活動にいつも幸せパワーをいただいています。

ところでこのリスくんの写真上手ですね~!図鑑にも載せられそう、プロ並みですよ。カワイイ!
来年も活躍楽しみにしてますよ。よいお年を!
Commented by Qme'SEN at 2007-12-31 02:28 x
ご無沙汰してますm(_)m
本年も色々と励ましをいただき。。。
ホンマにありがとうございましたm(_)m
災難続きでしたが、どうにか年を越せそうです♪
また来年も宜しくお願いいたします☆
Commented by yokomoko at 2007-12-31 12:12
☆空亀さん
いえいえ、とんでもない!
空亀さんもお忙しい一年でしたね。来年は少しはゆっくりできそうですか?
チャタラーの写真、おほめいただきありがとうございます。
ちなみにこれは夫が撮りました。彼にコメントを見せたらすっごく喜んでましたよ^^
来年は一緒にランチをしましょうね♪
Commented by yokomoko at 2007-12-31 12:16
☆Qme'SENさん
こちらこそいろいろとお世話になりました!
ウチの子供たちとは縁のなかったサッカーですが
Qme'SENさんのブログの写真で楽しませていただきました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
<< 雪の那須から みかん狩り >>