人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日帰り温泉・湯けむりの庄 ふたばの森のお稽古 25 >>

バレンタインデー

娘たち、それぞれ大きな紙袋をもって元気に出かけていきました。
なんだかんだで、友チョコ交換を楽しみにしているみたいです。
本命チョコ・・・2人とも、「何、それ?」って感じみたいですが(^_^.)
ちなみに私は夫&息子くんに。
デパートでは驚くような価格のチョコが並んでいるようですが
私はいつも同じ、メリーズの生チョコです。安上がりでゴメンね~

バレンタインデー_e0000758_10203598.jpgバレンタインデー_e0000758_10204933.jpg


バレンタインデー_e0000758_1021419.jpgバレンタインデー_e0000758_10211450.jpg


写真上、真ん中ちゃんの友チョコならぬ友クッキー。小袋の小枝チョコも一緒に。
写真下、上の娘ちゃんの友チョコ。大量生産した豆腐入り生チョコ。
これにクッキーを添えて紙袋に詰めていました。


今日はこれから東名を飛ばして、高校時代の友人たちに会いに行きます。
新しく出来た温泉&ランチの予定。
では行ってきまーす!
by yokomoko | 2008-02-14 10:02 | 日常関連記事
<< 日帰り温泉・湯けむりの庄 ふたばの森のお稽古 25 >>