<< お気に入りのお店 日帰り温泉・湯けむりの庄 >>

教室だより 20

1月のお題、『今年の一文字』の投票結果がようやく出ました!

e0000758_21575368.jpg≪優勝≫
「戦」・・・sayaちゃん(中2)
「笑」・・・mikuちゃん(小5)
≪準優勝≫
「楽」・・・ryoくん(中1)
「越」・・・ayaちゃん(中2)
「県」・・・yukiちゃん(中2)
≪佳作≫
「明」・・・yukinaちゃん(小6)


同票が多く、再度投票しようかとも思ったのですが
え~い!みんな、貼っちゃおう!・・ということでこんな結果になりました^^
みんながどんなポイントで選んだのかがわかって、なんか楽しいですよね。
で、今回の賞品はみんな同じ、チョコクッキーです☆

さぁ、次回は『宙船大会』にしようかな。
[PR]
by yokomoko | 2008-02-18 21:56 | 書道関連記事 | Comments(6)
Commented by senchou12 at 2008-02-18 23:26
「県」という字だったのね、読めなかったわ(>_<)
Commented by yokomoko at 2008-02-19 09:47
☆船長さん
私も読めません~(^_^.)
yukiちゃんも書道辞典を見ながら書いてました。
彼女は水泳部なのですが、県大会出場を目指して・・という意味で選んだようです。
Commented by みっちょん at 2008-02-19 12:01 x
力作ぞろいでしたよね~。
どれが選ばれても、不思議じゃないくらい。

個人的には、「笑」が一緒に笑えて好きです♪
Commented by yokomoko at 2008-02-19 22:23
☆みっちょんさん
あれだけ文字があると、どこにポイントをおいて
選ぶのか興味があったのですが、こうやって見ると
なんとなく納得できますよね。
「笑」、、いい表情が出てますね^^
Commented by 悠月 at 2008-02-21 14:03 x
結果発表ですね。「笑」が入った!(笑)
みんな力強い線で書けていて今年にかける意気込みが伝わってきますよ。
「宙船大会」も楽しみです!!
Commented by yokomoko at 2008-02-21 17:41
☆悠月さん
はい!「笑」が見事に入りました。
悠月さんの票も加えてありますから^^
次回もお楽しみに♪
<< お気に入りのお店 日帰り温泉・湯けむりの庄 >>