人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お料理教室 5 お気に入りのお店 >>

春ですね~

今日は高校の後期の受験日のため、娘は学校がお休み。
友達とカラオケに行くんだー!と朝からバタバタしていましたが
出かける前にアンビの散歩に行くと言うので私もつきあうことに。

春ですね~_e0000758_2272972.jpg春ですね~_e0000758_2274113.jpg


春ですね~_e0000758_227592.jpg今日も雲ひとつない青空。
梅の香りが漂い、あ~春だなぁ・・と思い切り息を吸い込みました。
大山や富士山を眺めながらの散歩になりました。


散歩から戻ると、娘は急いで出かけ、私も出かける支度を。
このあと、小学校でやった委員会のメンバーでのランチの予定が
あったのでした。

春ですね~_e0000758_22191063.jpg春ですね~_e0000758_22192371.jpg


春ですね~_e0000758_22193566.jpg春ですね~_e0000758_22194551.jpg


以前行った、「オステリア アンジェロ」のパスタランチ。(1480円也)
季節ごとにパスタの種類が違うのですが、今回は「ワタリガニのトマトクリームパスタ」です。
ソースがこってりとしていてかなりボリューム感がありました。
私的には前回食べた、「菜の花とタケノコのパスタ」があっさりしていて好みかな。
春になったらまた行ってみようっと♪

今日会ったメンバーは、私がブログをやっているのを知っていて
料理が出てくると、「写真はいいの?」と声をかけてくれました。
おかげさまでうっかり食べてしまう前にちゃんと撮れましたよ。
お気遣い、感謝です^^

さぁ、明日はS小学校の元栄養士であるH先生が講師をされる
お料理教室に行きます。
こちらも楽しみ~♪
by yokomoko | 2008-02-21 22:08 | 日常関連記事
<< お料理教室 5 お気に入りのお店 >>