<< 写経&蓮 夏休み最後の日曜日 >>

今日から新学期

夏休みが終わり、今日から新学期が始まりました。
久々に子供たちのいない静かな朝でした。
夏休み中にできなかった自分の宿題を
午前中に書き上げました。
去年に引き続き、蓮の花です。
夜は写経を書いてしまおうと思っています。
墨の匂い・・やっぱりいいですね。
[PR]
by yokomoko | 2005-09-01 15:36 | Comments(5)
Commented by ゆう at 2005-09-03 07:17 x
やっと静かな毎日が戻ってきましたね。。
2学期に入ったら入ったで、小学校は、初日に体育の授業があって、
運動会の準備が始まってますね。
娘は、3日(土)の午後、I小の夕涼み会で、演奏するそうで、チラシ作りもやってるらしいです。。
来週は、体育祭で、その次の週は、東関東大会・・と忙しいです。
この大会で3年生は、引退になるので、またお別れ準備が・・
・・2学期も忙しいですよね。。PTAもね・・(^^;
小学校の方のお手伝いには、めっきりご無沙汰してますわ・・ m(_ _)m
Commented by mikikof3 at 2005-09-03 16:18
新学期が始まりましたね。
9月の声を聞くとほっとします。
(子供は大きくなったので、関係ないんですけどね。)
墨の匂い・・・私も好きです。
蓮の花の絵、また見せて下さいね。
Commented by yokomoko at 2005-09-03 23:52
☆ゆうさん
娘さん、今日、演奏されていたのですね!
生徒さん、喜んでいたでしょうね。
S小もそういう企画があると楽しいでしょうにね。
Pの活動は来週から忙しくなります。

☆ミキさん
はい、またアップしたいと思います。
そういえば、ミキさんもハガキ絵、描かれていませんでしたっけ?
ほかの方だったかな?すみません、、ウロ覚えで・・
Commented by mikikof3 at 2005-09-05 10:56
そうです。絵手紙をやっています。
最近ちょっと、サボっています。(^_^;)
Commented by yokomoko at 2005-09-05 22:21 x
はがき絵じゃなくて、絵手紙、でしたね。失礼しました~
いつかミキさんの作品も見せてくださいね♪
<< 写経&蓮 夏休み最後の日曜日 >>