<< 18日(火)の桜 春の鎌倉散策♪ ④ >>

春の鎌倉散策♪ ⑤

e0000758_1420655.jpg本日の最後は江ノ島。
真ん中ちゃんが海に行くのを楽しみにしていたので。
江ノ電に乗って向かいます。
電車の窓から一枚・・
何度乗っても飽きない江ノ電です。


e0000758_14244462.jpg5時をまわっていましたが、まだまだ明るい海でした。
日が伸びたんですね~
この時間になると、さすがに肌寒くなってきました。


e0000758_1426398.jpg本当は「とびっちょ」のしらす丼が食べたかったのですが、お稽古の時間が迫っていたため、駅の近くの食堂に入りました。
しらす丼、1575円也。
しらすがたっぷり乗っていて美味しかったです♪
ちなみに1~3月は禁漁のため生しらすは扱わないとのことでした。


このあと私は「ふたばの森」のお稽古に、娘たちは2人でそのまま
帰路につきました。
盛りだくさんの楽しい一日をすごせて、大満足の土曜日なのでした。
[PR]
by yokomoko | 2008-03-19 14:23 | 旅行関連記事 | Comments(0)
<< 18日(火)の桜 春の鎌倉散策♪ ④ >>