<< 小樽運河 春の野草摘み&野草料理の会♪ ② >>

函館の海

e0000758_9135956.jpg

突然ですが、ただいま北海道におります。
昨夜の19時03分発北斗星に乗りまして札幌に向かう車内です。
札幌には11時40分くらいに着くようです。
写真は函館を出た後に見えてきた海。
あ!今、また海が見えてきました。海を見ながら車内販売で買ったアイスを食べているところです。おいしい~♪
[PR]
by yokomoko | 2008-03-30 09:13 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by 悠月 at 2008-03-30 14:42 x
あ・・・もう北海道でしたか・・・時すでに遅し・・・今メールしたところでした。北斗星は眠れましたか?
北海道楽しんでくださいね!!
Commented by すずめ at 2008-03-30 17:51 x
おー!北海道~!
せっかく桜が満開なのに
雨降りで台無しです。
そちらのお天気はいいのでしょうか。
楽しんできてくださいね♪
Commented by yokomoko at 2008-03-31 12:09 x
☆悠月さん
メール、ありがとうございました!
もっと早くに予定をお知らせすればよかったですね。
近くを通りながらお会いできなくて残念。
北斗星、思ったよりも寝られました。
今日の夕方の飛行機で帰ります。
Commented by yokomoko at 2008-03-31 12:10 x
☆すずめさん
週末、雨みたいですね。
こちらはいい天気ですよ^^
気温も関東とたいしてかわりません。
桜、もう散っちゃうかな?3日あたりにお花見に
行こうと思っていたのですが・・
<< 小樽運河 春の野草摘み&野草料理の会♪ ② >>