<< 北斗星の旅 ① 函館の海 >>

小樽運河

e0000758_23235024.jpg

夜の小樽運河。
左の手前に見えるホテルソニア、14年前、まだ家族3人だった時に初めて来た小樽で泊まったホテルです。懐かしい~!

札幌に着いてお昼はラーメン、小樽の夜はお寿司を食べ、明日の昼は再び札幌でジンギスカン。北海道の定番を満喫してます(^.^)
[PR]
by yokomoko | 2008-03-30 23:23 | 旅行関連記事 | Comments(4)
Commented by 船長 at 2008-03-31 10:28 x
小樽に一度も泊まったことないわ。

北海道今年は少し暖かいという話ですが、どうかしら。
Commented by あきもっちゃん at 2008-03-31 11:13 x
お~~い北海道に家族旅行してるんですね。これが函館から
見える海ね。そして小樽の夜景ね。美味しいもの沢山食べて
楽しんできてね。
Commented by yokomoko at 2008-03-31 12:12 x
☆船長さん
暖かいですね。ビックリ!
春の服で全然OKです。
小樽、すごくいい街です^^
Commented by yokomoko at 2008-03-31 12:13 x
☆あきもっちゃん
久々の北海道です。楽しんでますよ~^^
帰宅したらまたあらためて旅行記書きますね。
<< 北斗星の旅 ① 函館の海 >>