<< 北斗星の旅 ② 小樽運河 >>

北斗星の旅 ①

きのうの夜の11時過ぎに帰宅しました。
なんだか夢のように過ぎてしまった北海道旅行。
写真の整理をしながら少しずつ記事をアップしていきますね。
とりあえず一枚。

e0000758_1323264.jpg

30日(日)、函館から札幌に向かう北斗星の通路側の窓からみえた風景。
山の名前がわかりませんが(^_^.)
[PR]
by yokomoko | 2008-04-01 13:24 | 旅行関連記事 | Comments(8)
Commented by あきもっちゃん at 2008-04-01 20:44 x
うわ~~夢のような景色です。素晴らしい!感動!北海道
はやっぱり、違うわ。若い頃ここに魅かれて、何度も行った
のが再びわかる気がしました。ありがとう素敵な写真のUP。
Commented by 悠月 at 2008-04-01 22:08 x
おかえりなさ~い!私もリフォームで慌しく、確かそろそろなはずと思いメールをしたのですが、1日遅かったですね!お会いできなくて残念でしたがまたの機会を楽しみに!
この写真は大沼公園、お山は駒ヶ岳では?函館ー札幌間は何度か行き来したので懐かしい風景です。サイクリングで大沼公園を回ったことも・・・・牛乳とジンギスカンが美味しかったな~
広々として命の洗濯になるような風景ですよね。
次の写真お待ちしています!!
Commented by momosa at 2008-04-02 08:58 x
お帰りなさい!
素敵な景色ですね~♪
これからアップされる写真を楽しみにしています。
北海道って雄大で、日本じゃないみたいですよね。
私も北海道、行きたくなりました。(笑)
Commented by yokomoko at 2008-04-02 10:27
☆あきもっちゃん
北海道に何度も!素敵ですね。
あの広い大地は1度や2度ではまわりきれませんものね。
あきもっちゃんの北海道の思い出もいつかゆっくり聞かせてくださいね。
Commented by yokomoko at 2008-04-02 10:29
☆悠月さん
何の予告もなく突然出かけてしまいましたものね。
せっかくメールをくださったのにごめんなさいね。
これは大沼公園、山は駒ヶ岳でしたか!さっそく
娘に教えなければ。
この写真は今回の旅行で一番気に入っているものです。
次回は大沼公園に行ってみたいなぁ。
Commented by yokomoko at 2008-04-02 10:30
☆momosaさん
私もお友達のブログなどで北海道の写真を見るたびに
行きたくてたまりませんでした。
美瑛なども景色がよさそうですよね。
年に一度は北海道が定番になったりして^^
Commented by megumin321 at 2008-04-02 11:10
北海道・・  北斗星に乗って行かれたのですね~・・  豪華ですね・・  北海道は高校の修学旅行と・・主人とに新婚旅行と・・思い出の場所でもあります・・  広々とした感じ思い出されます・・食物おいしかったです~・・  毛蟹・・ 鮭のルイベ・・  札幌ラーメン・・
とうもろこし・・  いいナァ^・また行きたいです~
Commented by yokomoko at 2008-04-02 12:49
☆meguminさん
北海道、何度行ってもいいのでしょうね。
時間があれば電車でトコトコ一周したいものです。
子供たちが全員巣立ったら夫と二人で行ってみようかな。(一人旅でもいいなぁ^^)
とうもろこしの季節にも是非行きたいです!
<< 北斗星の旅 ② 小樽運河 >>