人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北斗星の旅 ⑧ 北斗星の旅 ⑥ >>

北斗星の旅 ⑦

北斗星の旅 ⑦_e0000758_20173743.jpg北斗星の旅 ⑦_e0000758_20175237.jpg


北斗星車窓からの風景。
左は通路側の窓から、右は部屋の窓からです。
北斗星は基本的に部屋の窓からの景色が中心になりますが
たまに通路に出ると思いもかけぬ素晴らしい眺めがひろがっています。
最初の大沼公園&駒ケ岳の写真もたまたまドアを開けなければ
出会えなかった景色ですからね。

北斗星の旅 ⑦_e0000758_2383899.jpg

北斗星の旅 ⑦_e0000758_2391556.jpg車内販売のサンドイッチは売り切れで買えなかったのですが、アイスクリームはどうにかゲット。
海を眺めながら食べました。
濃厚で美味しかった♪


そういえば、夜、夫&息子くんはけっこう長いこと起きていたようです。
窓からずっと外を見ていたとか・・
そして、考えることはやっぱり999ネタだったみたい(^_^;)
駅に止まれば

「ホロホロが卵売りに来ないかなぁ」

例の急ブレーキの時は

「ワルキューレの魔女か?!」

とかね。
けっこう楽しめたようですよ^^
by yokomoko | 2008-04-06 20:25 | 旅行関連記事
<< 北斗星の旅 ⑧ 北斗星の旅 ⑥ >>