人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北斗星の旅 ⑬ 北斗星の旅 ⑪ >>

北斗星の旅 ⑫

北斗星の旅 ⑫_e0000758_21401241.jpg寿司屋通りを抜けると見えてくる建物。ガラスやとんぼ玉のお店でしょうか。
夜は昼間とはまた違った雰囲気があっていいですね。


この写真、使っていいよ・・と夫が提供してくれました。
私の簡単デジカメよりははるかによく撮れているので
では遠慮なく^^
北斗星の旅 ⑫_e0000758_21434424.jpg

夜の小樽運河・・・素敵でした。

北斗星の旅 ⑫_e0000758_21493075.jpg北斗星の旅 ⑫_e0000758_21493956.jpg


左:街灯をメインに撮ってみました。
右:8時?分の気温は5℃。そんなに低くはないですよね。


運河沿いをしばらく歩いてからホテルに戻り、途中のコンビニで買った
お菓子やら飲み物、ワインでしばし旅の思い出話し(主に北斗星)に
花を咲かせました。

そうそう、この時夫の買ったブルーベリーサンデーにスプーンが
付いていなかったんですよね。
スプーンのかわりになるものをあれこれ探したのですが
部屋にはそんなものはなく、あとはフロントに聞いてみるか
それともコンビニに取りに行くか・・と思った時に娘が一言・・

「そういえば、パパ、北斗星でそれっぽいもの買ってなかった?」

そうだ!あれだ!
というわけで、だいぶ前のあの記事につながるのでした。
娘ちゃん、ナイス!
よく思い出したね^^
で、夫は無事サンデーを食べることができたのでした。
by yokomoko | 2008-04-11 21:40 | 旅行関連記事
<< 北斗星の旅 ⑬ 北斗星の旅 ⑪ >>